Home > ひとりごと > 夏の日。

夏の日。

100726 竜の浜。

にちようびは、パパと海へいきました。

海の水はしょっぱかったです。


「人の世と、どっちがしょっぺーかなぁ、、へへ。」

バクザン先生によく似たおじいちゃんは、いいました。


「人の世はしょっぱくないよ。

しょっぱいと思う、おじいちゃんの心がしょっぱいよ。」

と、ボクがいうと


「大人をバカにするんじゃない!!」

と、バクザン先生によく似たおじいちゃんは

泣いていました。


「泣いたらよけいにしょっぱいよ。」

と、ボクがいうと


「うまいこというんじゃない!!」

と、バクザン先生によく似たおじいちゃんは

少しだけ笑ったようでした。






おしまい。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:2

杉ママ URL 2010-07-27 (火) 01:26

パパサンデーですな!
息子ちゃんの肩の三角筋に
海水浴の意気込みを見た~(笑)

ローヒーパパは猛暑ゆえに
ご自愛くださいな!

ローヒー。 URL 2010-07-28 (水) 00:50

杉ママ。

そう、熱中症がすんごい!って高知新聞にも載ってましたね。
気をつけないといけません。
三角筋、りりしいでしょ。
というか
さすが見てるところがちがいます(笑)
杉ママも、よさこい祭り気をつけてね!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/869-bad12174
Listed below are links to weblogs that reference
夏の日。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 夏の日。

Page Top