Home > スポンサー広告 > わたし。

スポンサーサイト


Comments:-

こんじる URL 2010-07-24 (土) 08:49

またこの夏も引き締まって凛々しいこと。(*´艸`*)

こんな暑さの中でも、ちっとも引き締まんないワタクシに

「ローヒー。さんトコ行って手伝ってきやがれ!」

と、ハニーに罵倒されております。(;´Д`)ノ

ローヒー。 URL 2010-07-24 (土) 22:30

こんじるさん。

はい、この夏もモーレツに暑くって
太る余地なし!(どどーん!!)
にしても、ハニーさんサイコー♪
こんじるさん、いつでもおいで下さいましね。
スペシャルな環境をご用意して待ってますからね。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/863-f077ba82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > わたし。

Home > 未分類 > わたし。

わたし。

100724 ローヒー。

たまには私のお顔でも。


その視線の先あたり、

ふるさとは、島根県の益田市。


“焙り板わかめ”ってのがありまして

これを軽く火で焙って、手でバリバリと粉々にして

熱々のごはんにまぶして、お醤油をほんのちょっとだけたらり。


これ、素晴らしくおいしい。。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:2

こんじる URL 2010-07-24 (土) 08:49

またこの夏も引き締まって凛々しいこと。(*´艸`*)

こんな暑さの中でも、ちっとも引き締まんないワタクシに

「ローヒー。さんトコ行って手伝ってきやがれ!」

と、ハニーに罵倒されております。(;´Д`)ノ

ローヒー。 URL 2010-07-24 (土) 22:30

こんじるさん。

はい、この夏もモーレツに暑くって
太る余地なし!(どどーん!!)
にしても、ハニーさんサイコー♪
こんじるさん、いつでもおいで下さいましね。
スペシャルな環境をご用意して待ってますからね。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/863-f077ba82
Listed below are links to weblogs that reference
わたし。 from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > わたし。

Page Top

