Home > ひとりごと > 汗だけは。

汗だけは。

100722 トマトもうすぐ終わり。

とりあえず汗だけはかいてます。

それだけ。ただほんとにそれだけな毎日。


とりあえず今宵も、もう終了です。

寝とかないきゃ。明日からも続きますから。


夏、それにしても最高。

肉体を酷使する、このしんどさがたまらない。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

もりたけ URL 2010-07-23 (金) 20:22

まだまだそこまではドMになりきれてません。

ほんとあっつい。
初めての夏の農作業。アンド最近は土建業?も。
新築ハウスの周りをどーぞこーぞしてまして。
夏バテしてます。見事に。
点滴打って頑張ってますよー。

無理なさらんように・・・・・。

ローヒー。 URL 2010-07-24 (土) 22:19

モリタケ。

点滴、ボクも一年目の夏やったで。
脱水症状やったなぁ、、、懐かしい。
って、モリタケが無理すんなよっ!
巷では、「無理はいいけど無茶はいかん!」といいますが
ボクはね逆だと思うのよ。
「無茶はいいけど無理はいかん!」
にしても、暑いよね。ハウス。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/862-f316400c
Listed below are links to weblogs that reference
汗だけは。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 汗だけは。

Page Top