Home > スポンサー広告 > からあげくん。



Comments:-

はる URL 2010-07-13 (火) 19:32

なんだか急いでるハズなのに、おっちょこちょいなローヒーさんに笑っちゃう!!
いつも行く、サンシャイン香南でローヒーさんのトマト見るたびに恋しくなってま~す!!
またお逢いしたいです♪
浴衣会やりましょ!!

ローヒー。 URL 2010-07-14 (水) 23:15

はるさん。

恋しんでいただいて、ちょーうれぴーローヒーです。
そっかー、香南市ではサンシャイン香南さんしか置いてないですもんね。
メーメーさんにもお願いしないと。
僕もはるさんにお逢いしとうございます。
浴衣持ってないので、どてら会ではだめでしょうか?(←どてらもないですが・・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/855-74c59602
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > からあげくん。

Home > 山農園 > からあげくん。

からあげくん。

100712 山農園1系統。

今日すんごかったの、雨が。


朝は久礼の海農園におりまして

んーなんか天気悪いかもー、くらいだったんですけどね

池川は山農園のパートさんから電話がかかってきて

「ローヒーさん大変っ!!すんごいとこから雨漏りしてる!!」

ってことで

「暫時いくきよ!!」

ってことで

片道一時間、急いで山農園へ。


昼飯はコンビニで買って、食べながら。

で、コーヒーとパン買おうと思ったんですけど


からあげくん。

からあげくんが買って欲しそうやったので

あ、からあげくんも下さいって。


からあげくんって、いい感じにドリンクホルダーにも収まるし

なにより肉ですから。

お肉様は大事に扱いますよーって

袋のぞいたら、ハッ!


か・ら・あ・げ・ぐ・ん・が・い・な・い!!!!


あれ?おかしいな?

お会計確かに、からあげぐん入ってたし。


落とした?まさかね!?

からあげぐーん、からあげぐーーーーん




いつでも さがしているよ

どっかに きみの姿を


向かいのホーム 路地裏の窓

からあげぐん いるはずもないのに・・・


明け方の街 桜木町で

からあげぐん いるはずもないのに・・・


旅先の店 新聞の隅

からあげぐん いるはずもないのに・・・


急行待ちの 踏み切りあたり

からあげぐん いるはずもないのに・・・





で、ローソンもどる。


ぼ、ぼくのがらあっぐんいませんか、んぐっ

いなくなっちゃっだんでつ、んぐっ

明け方の街、桜木町で、んぐっ


・・・っていうか、店員さん渡し忘れないでよね。もうっ!



ということで、急いで山農園に到着。(←急いだのかオマエ。)


でまぁパートさんの仰るとおり

ありえないところが、ありえない感じで雨漏りしております。


っていうか、からあげくんのクダリで私、いささか疲れちゃったから

簡単にいうわね。


雨どいに枯れ葉が堆積してて、詰まってたのが原因。

それ取ったら、解決ぞろり。ってこと。


でも、大雨の中、軒高4メートルのハウスに上ってとかなので

びしょびしょなのは言うまでもないの。

下りてきたら側溝まで溢れてるし、ちょーたいへん。


で、ハウスに入ったら室温38℃、湿度100%の熱帯雨林気候でしょ。

酸欠で危うく気を失うところだったわ。


今もまだ手に痺れが残ってる。

でも元気。


元気なうちに、眠っておきます。

それでは、みなさまごきげんよう。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

はる URL 2010-07-13 (火) 19:32

なんだか急いでるハズなのに、おっちょこちょいなローヒーさんに笑っちゃう!!
いつも行く、サンシャイン香南でローヒーさんのトマト見るたびに恋しくなってま~す!!
またお逢いしたいです♪
浴衣会やりましょ!!

ローヒー。 URL 2010-07-14 (水) 23:15

はるさん。

恋しんでいただいて、ちょーうれぴーローヒーです。
そっかー、香南市ではサンシャイン香南さんしか置いてないですもんね。
メーメーさんにもお願いしないと。
僕もはるさんにお逢いしとうございます。
浴衣持ってないので、どてら会ではだめでしょうか?(←どてらもないですが・・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/855-74c59602
Listed below are links to weblogs that reference
からあげくん。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > からあげくん。

Page Top

