Home > スポンサー広告 > 夕涼み会にて。

スポンサーサイト


Comments:-

のん URL 2010-07-11 (日) 17:43

義姉が県外からやってきて十人十彩で踊ってます。
今年が最後~なんて言ってるから今年も見に行きたいと思っているのですが…。
今年のよさこい祭り、すべて平日開催ですから行けるかどうか…(--;

セントラルは以前、毎年のように大賞をかっさらっていたチームですよね。
また見てみたいなぁ。。。

※ブログ、以前引っ越しさせたのです(^^;

ローヒー。 URL 2010-07-12 (月) 21:37

のんちゃん。

そう、“かっさらって”いたチームです。←かっさらうって(笑)
そっかー、今年すべて平日開催なのね。
それでも過去最多って相変わらず、よさこいってステキ。
あーでたい。でたいなぁ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/854-62e9bbba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 夕涼み会にて。

Home > パパ > 夕涼み会にて。

夕涼み会にて。

100711 十人十彩。

息子の保育園の夕涼み会でして

いっておりました。

写真はね、先生方の余興の一つ、よさこい鳴子踊り。


十人十彩という、高知のトップチームの踊りを披露されましたが

これが結構お上手で、ステキ。


私、もし再度よさこい踊ることがあれば

是非!十人十彩で!と思ってるんです。(←選んでくれれば)


毎年、あの十人十彩のドキュメンタリー番組がですね

私を十人十彩へいざないます。

特にあの毎年トップで踊られてる女性、最高。



セントラルも、四国開発もなくなってしまった。

私を慰めてくれるチームは、もはや十人十彩だけ。


なんていいつつ、踊れるわけないんですけどね、仕事柄。


みなさん、がんばってくださーい。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:2

のん URL 2010-07-11 (日) 17:43

義姉が県外からやってきて十人十彩で踊ってます。
今年が最後~なんて言ってるから今年も見に行きたいと思っているのですが…。
今年のよさこい祭り、すべて平日開催ですから行けるかどうか…(--;

セントラルは以前、毎年のように大賞をかっさらっていたチームですよね。
また見てみたいなぁ。。。

※ブログ、以前引っ越しさせたのです(^^;

ローヒー。 URL 2010-07-12 (月) 21:37

のんちゃん。

そう、“かっさらって”いたチームです。←かっさらうって(笑)
そっかー、今年すべて平日開催なのね。
それでも過去最多って相変わらず、よさこいってステキ。
あーでたい。でたいなぁ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/854-62e9bbba
Listed below are links to weblogs that reference
夕涼み会にて。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 夕涼み会にて。

Page Top

