Home > 野菜ソムリエ > がーん。

がーん。

100704 ベジフル①

昨夜は、「野菜ソムリエコミュニティーこうち」の総会がございました。

(昨年の様子はコチラから→


そうそう、昨年は末広ショッピングセンターさんでの

ライブ汎愛 in マスオの後、急いで駆けつけたのよね。

(いやだ!誤字ってる!)


100704 ベジフル⑤
春野産のこちらのキュウリ、星&ハート型って、ステキ。

給食に出したら、子供たち大喜びやったみたいですよ。


このきゅうり、是非うちのマンションの夏祭りに欲しかったんですけど

時期的にムリみたいで、とっても残念。



100704 サラダヨリ。

↑こちら、このたび創刊する運びとなりました、「野菜ソムリエコミュニティーこうち」の広報誌、

“サラダヨリ”でございます。ステキ。


はい、こちらのサラダヨリ

7月下旬あたりの発行予定でございまして

とりえず、今回の総会で頂いたのは

あくまで「こんな感じ」的イメージでございまして


見ちゃった方もいらっしゃるかもしれませんが

昨夜の私の記事は(もう消しちゃってますけど)

ハヤトチリでございまして

ほんとにほんとに、申し訳ございませんでした。


しっかりと出来上がりましたら

また改めて、ご紹介させていただければと思います。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:3

2010-07-06 (火) 06:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりっち URL 2010-07-06 (火) 08:28

うちの家族、本当に清流トマト大好きですよ☆
スーパーで見かけるたびにカゴに入れますが、

娘なんかは 小さいパックでは物足りん。
ざるかバケツに一杯入れてイッキ食いしたい!と常々申しております♪

ローヒー。 URL 2010-07-06 (火) 22:44

ゆりっちさん。

ゆりっち家の皆様、いつもありがとうございます。
娘ちゃんの願望、いつかほんとうに叶えてあげたいです。
わたくし、次の作では数量限定でハート型のトマトとか作ってみようかな
なんて考えてます。倍率1,000倍くらいで。幸福のナターシャ。
出来たらお届けいたしますので、こっそり娘ちゃんにプレゼントしてあげてくださいね。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/849-b8356029
Listed below are links to weblogs that reference
がーん。 from オイラの赤い青春

Home > 野菜ソムリエ > がーん。

Page Top