Home > ひとりごと > にっぽーーーん!!

にっぽーーーん!!

100629 益高サッカー部special

いよいよはじまる、日本vsパラグアイ戦。


あ、上の写真は、高校時代のチームメイトです。

丸かじりも、スマイルフエタもおります。


もう、14、5年前とかになるんやね。

早いね、時間経つのって。


さて、感傷に浸っている場合でなく

もうすぐです。23時。もうすぐキックオフ。

なんか、手が汗ばんできた。


お父さんお母さんも、今夜くらいは子供たちの夜更かしを、大目に見てあげてほしいな。

テレビの向こうで、きっと青きサムライたちは

大きな夢を見せてくれるはず。



とにかくとにかくとにかく

勝って!!

そして!!

夢の続きを見せてほしぃっ!!!!!!!!!



うぉぉぉおお!!!


がんばれぇぇぇえええ!!!!!


にっぽーーーーーーーーん!!!!!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/844-de118e07
Listed below are links to weblogs that reference
にっぽーーーん!! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > にっぽーーーん!!

Page Top