Home > スポンサー広告 > 地を這い汗をかく。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/843-e3fe72c9
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 地を這い汗をかく。

Home > ひとりごと > 地を這い汗をかく。

地を這い汗をかく。

100628 暑くてゆらり。

すごい。ほんとに。

暑さが、すんごい。


月曜日は、なかなかに忙しくて

私自身、昼飯の時間を遅らせることもあるんですが

肉体労働でそれするとダメね。しかも室温40度超えならば、なおさら。


“雪の宿”2枚で乗り越えようなんて

到底無理だということです。(←あたりまえ)


にしても、すんごい汗かく。

夏場いつも思うんですけど


汗をしこたまかいて、Tシャツとかズボンとか

きたない話で恐縮ですが

おパンツの中までびちゃびちゃ。


そんな状態であっても、誰に気を遣うでもなく

仕事ができる農業は、ステキ。


さて、これから劇的に痩せるシーズンに突入していきますが

冬にあんまり脂肪蓄えれなかったからね、ちょっと心配。


とりあえず食事は、高タンパク&高カロリー。

そもそも「低カロリー=ヘルシー」なんて

ローヒー。的にはありえません。


腹が出てたら、どうだって言うの?

そんなの、ドンマイだよ。ドンマイ。


働き盛りは、食べて食べて食べて食べて

地を這ってでも、泥臭く生きていければ

ステキだ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/843-e3fe72c9
Listed below are links to weblogs that reference
地を這い汗をかく。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 地を這い汗をかく。

Page Top

