Home > 晩ごはん。 > はぎちゃでUDON。

はぎちゃでUDON。

100626 萩の茶屋。

焼肉を食べに“萩の茶屋”に。


基本、息子の好物は貝でございまして

ワタクシは、肉!肉!肉!の人でございますので


肉と魚貝の、両方いただける萩の茶屋は

とっても素敵というわけです。


無論、お肉はおいしいですし

魚貝も、いわずもかな、うまし。


で、ローヒー。の、かくれたオススメメニューは

こちら。



100626 極太麺
貝うどん。

これ、おいしいです。


とりあえずですね、麺がおそらく高知一太い。まじで。

のくせして、とっても優しいの。


お肉は八分目にしておいて

残りの二分に、こちらの「貝うどん」を

ずるるっといただく感じが、ローヒー。好みです。



土曜日ざんざん降りの夜、食べにいったんですけどね

はぁ、また食べたくなってきちゃったよ。


萩の茶屋、らぶりー。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:7

わんた URL 2010-06-28 (月) 00:16

私も萩の茶屋Loveでございます。
お肉も貝も美味しいってお店なかなかないから稀少です。
貝うどんはまだ食べた事ないので今度食べてみます。
ただ…運転して帰らないといけないので泡の飲み物が飲めないのが…(;_;)です。

横ちゃん URL 2010-06-28 (月) 06:29

先生お久しぶりです!
生徒会&西森先生の事で
お世話になった横山です(笑)
頑張って愛媛で働いてます!
先生も変わらず元気で
奥さんとも仲良く(^O^)/
では、行ってきます!

ローヒー。 URL 2010-06-28 (月) 21:21

わんたさん。

なるほど。泡の飲み物飲めないのは、つろうございますね。
貝うどん、あくまでオイラ的にといいますか
生ビールを数杯ゴクった後に、ですので
にゃんにゃんだー!!って怒らないで下さい(笑)
でも、ごん太具合は半端ないです、はい。
あ、“ごんた”じゃなくて、“ごんぶと”で。

ローヒー。 URL 2010-06-28 (月) 22:59

横ちゃん。

横ちゃん。コメントありがとうね。
で、横ちゃんごめんね。
たぶん、ぶっちゃん先生と勘違いしてるんじゃないかな?
ぶっちゃん先生のブログはね、「ぶっちゃんにまかしちょき」ってブログで
ココは「オイラの赤い青春」というブログなんだな。
で、ボクは昔ぶっちゃん先生と一緒に歌をうたってた
相方のローヒーというトマト屋さんなんです。
とはいえ、「先生!!」なんて言われてちょっと嬉しかった。
だってボクね、昔は先生になりたかったから。
あー先生になってたら、こんな風なやりとりもあったんかなーって
いい気分にさせてもらいました。
ありがとね。

ちなみにぶっちゃん先生のブログのアドレスは
http://makashichokiya.blog113.fc2.com/
でーす。

横ちゃん URL 2010-06-29 (火) 06:27

あら…(笑)
それは失礼いたしました!
blogの書き方が
ぶっちゃん先生の
話し方そっくり
なんですよ!!笑
ぶっちゃん先生には
感謝してるんです。
よろしくお伝え
下さい、先生!笑
ぶっちゃん先生の
歌声ステキでした^^
いつか、オイラさんとの
コラボを聞いてみたいです!

ぶっちゃん先生 URL 2010-06-29 (火) 12:32

横ちゃん

おいす
ぶっちゃん先生です
懐かしいねぇ
生徒会楽しかったねぇ
誰かと恋もしたねぇ

今年からは担当交替して、
先生は3年生の担任やってます

横ちゃんはもう働いてるんかぁ
すごいなぁ
帰ってきたらまぁ飲みにでもいこうや

あとね
ローヒーさんとは
9月12日に帯屋町で歌うのです
「ららら音楽祭」ってのでね

どこでどーやってブログ知ったかわからんけど
さいさい来ちゃってくださいな♪



ローヒーへ

いーだろー

先生はいいぞ

うん

先生はいい

ローヒー。 URL 2010-07-01 (木) 21:51

横ちゃん&ぶっちゃん先生。

先生いいねー。ねー、どっかでなれないの?
教職免許ないけれども。
さて、コメント返すの遅くなっちゃいましたが
また横ちゃんもブログ覗きにきてね。
たまにぶっちゃんも登場しますので。
ラララ、ぶっちゃん手続き頼んます。
いつもすみません。ぺこり。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/842-8b0447df
Listed below are links to weblogs that reference
はぎちゃでUDON。 from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > はぎちゃでUDON。

Page Top