Home > スポンサー広告 > オイラだろ。



Comments:-

杉ママ URL 2010-06-24 (木) 01:22

アコースティックな「オイラ」をいちどお聞かせ下さい(爆)

ホクホクなブログごちでした~(笑)

ローヒー。 URL 2010-06-24 (木) 22:05

杉ママ。

はい、是非今度ゆう&ひろで「オイラ」を疲労しようと思います。
クラプトンの「レイラ」よりは、幾三の「ともこ」よりです。
おいらー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/838-f81fbd46
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > オイラだろ。

Home > ひとりごと > オイラだろ。

オイラだろ。

100623 晴れづで。

もう、蒸し暑いのなんのって。

誰かが言ってました。今年の梅雨は長いらしいぞ、と。


晴れてりゃ、まだいい。

天気が悪くて且つ暑い、ってのが

ほんとワタクシ、個人的にこたえます。


あ、ねー知ってた?

最近ワタシね、自分のこと

ブログ上で“オイラ”と呼ぶの、止めてるの。

びっくりでしょ?





(どーでもよくないですかーーーー。)






クラプトンでいちばん好きな曲?

そりゃもちろん“オイラ”だろ。

とか言っちゃいそうで、怖いから。(←あるある!)





という、しょーもないブログが

今宵もホクホクに炊き上がりました。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

杉ママ URL 2010-06-24 (木) 01:22

アコースティックな「オイラ」をいちどお聞かせ下さい(爆)

ホクホクなブログごちでした~(笑)

ローヒー。 URL 2010-06-24 (木) 22:05

杉ママ。

はい、是非今度ゆう&ひろで「オイラ」を疲労しようと思います。
クラプトンの「レイラ」よりは、幾三の「ともこ」よりです。
おいらー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/838-f81fbd46
Listed below are links to weblogs that reference
オイラだろ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > オイラだろ。

Page Top

