Home > パパ > うどんからはじまる日曜日。

うどんからはじまる日曜日。

100620 kamaage

日曜日のお昼は、釜揚げうどん。

神田のうどん処さぬきやさんの釜揚げ、驚くほどおいしかった。

今日、初めていったんですけどね、さぬきやさん。


とりあえず、何もつけずに麺だけズルリ。。。うまい!!

なんでしょう?そんなにお腹も減ってなかったんですけど

ある種の感動を憶えましたよ。わたくし。

岡田のしょうゆうどんぶりの衝撃でしょうか。えー、ほんとにおいしい。

みなさまも、是非に。



さて、腹も減った日曜日の昼下がり。

ずどん!!とやってまいりましたよ、コスケ。


100620 コスケのアオイ。

息子的に、かなり楽しかったようで

さっき寝かしつけるときも、コスケの話ばっかりして、なかなか寝なかった。


パパ!僕あれ上るのちょー速かったろう!?

棒の上歩くのが難しかったー!うーん!でも、練習したき次はだいじょうぶ!!

コスケ、ちょー楽しかったねー!!また連れてってよー!!


と、異常なまでに絶賛です。コスケ。


100620 コスケのひでさん。
ひでさん、ありがとうでーす。



んで、コスケで一汗かきましたから

お腹すいた。おやつ食べたい。なんか冷たいの。。。と息子が言うので


「アイス食べに行くか?」

「うーん!!」


「どこに食べにいきたい?」

「あそこあそこ!あのね、茶色いアイスクリーム屋さん!」


「ん!cafe du glace だな!!」

「そー!あのオバ・・」


「あのお姉ちゃんのいるところだよな!!よし、いこうぜ!」


ということで、cafe du glace さんに、突撃。




100620 cafe du glace

jun子姉さまにも、久しぶりにお会いいたしまして

っていうか、久しぶりに頂いたプレミアムアイスクリームは、やはりおいしかったわけで。

息子は、ピーチ。ワタクシは、ソフトクリームエスプレッソでハナマル気分。


jun子姉さまの愛に、息子はきょどってましたけど

きょどってるわりにご機嫌で、なんかクネクネしてて、

姉さま、ありがとうございます。



で、そのあとはおりこうに、お家に帰りまして

お風呂に入って、ちびまるこちゃんみて、サザエさんみて

ごはん食べて、息子寝かして、洗濯をして



ビール飲みながら、今に至ります。

のんびりとした週末。明日からもやったるでーーー!!


と、充電完了でございますので

ぎゃんばります。



よし、今日は早く寝よう。

みなさま、おやすみなさいませ。。。







 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪







スポンサーサイト

Comments:10

杉ママ URL 2010-06-21 (月) 00:33

息子さんとに癒しの時間をプレゼントされたご様子!

素敵な父の日でしたね!

yuki URL 2010-06-21 (月) 18:37

cafe du glaceさん
わたしも先日息子と行ってきました
おいしかったです♪

マスオ URL 2010-06-21 (月) 19:03

ほう、そんなにうまかったかね?
そのうどん屋は。


要チェックやね。


「あのオバ・・・」←受けました(笑)

ひで URL 2010-06-21 (月) 22:48

“コスケ、ちょー楽しかったねー!!また連れてってよー!!”

このひと言のために、コスケをしているようなもの。
すんごい嬉しいわ。

また、来てね!
やっぱり、ロビーでコスケすっか??

ローヒー。 URL 2010-06-21 (月) 23:32

杉ママ。

ふぁい!それはそれは素敵な父の日でございました。
前日は、嫁と息子の合作、一口手巻きをバクバク頂き
おビールも、日本代表も、イエス!最高でございましたよ。

ローヒー。 URL 2010-06-21 (月) 23:40

yukiさん。

あ、いかれてたんですね!
cafe du glace おいしいですよね。ほんとにすごくおいしい。
僕、cafe du glaceで、他のお客さんが食べるの見てるのが好きなんです。
あー、あなたたちも素敵な昼下がりを、ココで過ごそうと決めたのね。
正解!!(←なにさま)
三日月堂さんへも、ほんまに行きたい!行きたーい!のですけど、
ここんとこ、ほぼ農園びったしで、いけずに悲しい。
とはいえ、また行きます♪


ローヒー。 URL 2010-06-21 (月) 23:45

マスオさん。

おいしいおいしい!行ってみて!
釜揚げ、ほんとにおいしかった。
セルフのうどん屋さん、実は苦手なんです。が、
是非また行きたいと思える、うどんでした。
わたしのツボにはまったのよ。
貴方と、お・な・じ。

ローヒー。 URL 2010-06-21 (月) 23:50

ひでさん。

コスケ、ほんまに喜んでましたよ。
コスケコスケ、って完全に連呼してましたから(笑)
木曜の夜は、ロビーでコスケのプレゼンですかね?
それから昨晩はありがとうございます。
ひでさんとこの娘ちゃんに、なんだかカッコイイところをみせようと
必死になってる、息子の姿が微笑ましかったです。
泊まりに来てね。

junjun URL 2010-06-22 (火) 00:55

オバ・・・ 途中で止めてくれてありがとう^^;

なぬっ!!・・・と ほっぺをつねるとこでした(*。*)


あおくんと ローヒーの父子の姿が 

いつも微笑ましゅうてやれんけぇ

また 来んさいね^^。

ローヒー。 URL 2010-06-22 (火) 01:11

jun子姉さま。

照れて照れて、ほんとに。
でもね、姉さんがたくさん話しかけてくれたり
ハグしてくれたんが、嬉しかったみたいで。
姉さん、いつもありがとう。
アオがもし高校とか行きだして、初デートで寄ることがあったら
きっと照れてどうにもならんとおもうので、そんときはうまいこと助け舟出してあげてね。
先の話じゃけど、頼むね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/836-bee940d4
Listed below are links to weblogs that reference
うどんからはじまる日曜日。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > うどんからはじまる日曜日。

Page Top