Home > 友人 > 丸かじり。

丸かじり。

100608 marukajiri

故郷の友人、ミスター角帽こと丸かじりです。

ヘンタイ・・・。



さて、ようやく仕事も終わりまして

今からお家に帰ります。

ねむいねむいなぁ、、と目をごしごし。


そんなとき、パンチの利いた丸かじりのブログを見まして

目が覚めました、というわけです。



100608 akahun
“本気はワザを越える。”by 丸かじり


故郷の友人も、本当にがんばっているので

泣き言なんていっとったらいけん。


やるしかなーんよ。

わしらは、はーね、やるしかなーんじゃけー。


ぶちやったろうじゃーなーかね。

ねー、丸かじり




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

丸かじり!! URL 2010-06-10 (木) 17:02

ローヒー!!

変態です。なんでも丸かじります。。。

ぶちやっちゃろうじゃないですか!!
同じトマト共同体として、この運命を丸かじろうや!!

「本気」が「本気」を生む

「本気」の連鎖

「本気」の人生&商売していこうや!!

ローヒー。 URL 2010-06-11 (金) 16:17

丸かじり。

いつもむさ苦しいほどに熱いブログ&ツイート楽しみにしております。
本気の連鎖かー!!さすが丸かじり!!
よし、がつんがつん丸かじっていこういこうぜ!
帰ったときには丸ちゃんの熱い話聞かしてよっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/826-d83512c5
Listed below are links to weblogs that reference
丸かじり。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 丸かじり。

Page Top