Home > スポンサー広告 > 夜露ぴく異人さん。



Comments:-

tamato URL 2010-06-03 (木) 22:39

山農園の近所のtamatoです。

ハウス管理者にとっては地獄の季節がやってきましたねぇ・・・
自分はSEAMOのContinueなんかを聞きながら汗を流してます。
色々と大変だとは思いますが、お互いがんばりましょう!

また覗かせてもらいます。

ローヒー。 URL 2010-06-04 (金) 23:40

tamatoさん。

これはこれはtamatoさん、暑いですよね、毎日。
シーモですか。ボクも今度から音楽聴きながらやってみようかな。
ほんとに地獄の季節到来ですが
お互い倒れないように助け合っていきましょう!
これからは頻繁に山農園にもおりますので
また、スペシャルな技術情報おまちしております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/813-f429af08
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 夜露ぴく異人さん。

Home > ひとりごと > 夜露ぴく異人さん。

夜露ぴく異人さん。

100603 beedama

池のなか、ビー玉ころころ。


ビー玉とか、おはじきとか、好きですねー。

あと、金平糖とか、マシュマロとか、

異人さん、とか。


今日ほんとうに日射しが強くて

外で草刈とかしてたんですけど

色白のワタシも、さすがに日焼けをしております。


帰りの車内、ルームミラーでふと覗いた顔、

焦げた豚トロみたいでびっくり。


焼けるならもっとゴクミ的にラム的に

健康的に焼けたいな。

焦げた豚トロ、決してヘルシーではございませんから。


今、豚トロって変換しようとしたらね

トン吐露ってなりました。


夜ー露ーぴーくー。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

tamato URL 2010-06-03 (木) 22:39

山農園の近所のtamatoです。

ハウス管理者にとっては地獄の季節がやってきましたねぇ・・・
自分はSEAMOのContinueなんかを聞きながら汗を流してます。
色々と大変だとは思いますが、お互いがんばりましょう!

また覗かせてもらいます。

ローヒー。 URL 2010-06-04 (金) 23:40

tamatoさん。

これはこれはtamatoさん、暑いですよね、毎日。
シーモですか。ボクも今度から音楽聴きながらやってみようかな。
ほんとに地獄の季節到来ですが
お互い倒れないように助け合っていきましょう!
これからは頻繁に山農園にもおりますので
また、スペシャルな技術情報おまちしております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/813-f429af08
Listed below are links to weblogs that reference
夜露ぴく異人さん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 夜露ぴく異人さん。

Page Top

