Home > ひとりごと > まぶまぶ。

まぶまぶ。

100602 w

まぶい。

たとえ死語だとしても、まぶいもんはまぶいんだ。

ふたつ並んだ、まぶまぶなトマト。


そうね、ブランド名は“まぶまぶトマト”にしよう。

いけるな、まぶまぶ。(←馬鹿じゃないの!?)


とかなんとかいっちゃって

ワタシ、まだね仕事中。シンデレラタイム超えちゃって

オフィスのデスクのパソコンの前に、、、


とかなんとかブログ書いてるときに

隣の会社のお偉いさんが、たまたまいらっしゃって

食べやー、と夜食をくれました。サンドうぃっち。


まぶまぶ、とか書いてるとこ見られたな。絶対。






・・・消すか(←まさか!ね。。)


はい、サンドうぃっち食べて

仕事、仕事。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

ほりほり URL 2010-06-03 (木) 07:47

お久しぶりです。
とまとは、お店にいっぱーいならんでますが、
清流トマトには負けてるわ。
清流トマトは、いつごろまでやってるんですか?
年中無休?でしたっけ?

きゅー URL 2010-06-03 (木) 10:41

はじめまして。ブログランキングからきました。
いや、間違いなく「まぶまぶ」です!

ローヒー。 URL 2010-06-04 (金) 23:36

ほりほりさん。

ご無沙汰しております。お元気?
いつもうれしいお褒めの言葉、ありがとうね。
清流トマトは、7月いっぱいまでは確実にございます。
んで、その次の採れはじめは11月くらいからかな。

ローヒー。 URL 2010-06-04 (金) 23:36

きゅーさん。

また覗いていってねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/812-ed63b658
Listed below are links to weblogs that reference
まぶまぶ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > まぶまぶ。

Page Top