Home > ランチ > 貝のちゅるちゅる。

貝のちゅるちゅる。

100530 mer

日曜日は、久しぶりのメルカートさんにいっておりました。

「中土佐町産清流トマトとルッコラのぺペロンチーニ生ハム添え」を食べる。

アリガトウの気持ちが、溢れるってもので

ほんまにおいしい。


100530 musuko
息子は、“貝のちゅるちゅる”を。

ボンゴレです。びあんこ。息子はこれがお気に入り。


満席の店内には、あちらこちらに

清流トマトの入ったサラダや

清流トマトの乗っかったピザ

そしてパスタ、を食べておられる方がいらっしゃって

ひとりひとりに、握手して回りたい気持ちになります。


メルカートさん、いつもありがとう。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

ロザリオ・ビアンコ URL 2010-05-31 (月) 21:49

お疲れ様です

こじゃんと
いいシーンですね

直に消費者が
美味しく食べてる
姿が見れるのは
最高やね

さすが、師匠

師匠の努力の賜物ですよ

勉強させて
いただきます

ローヒー。 URL 2010-06-01 (火) 23:36

ロザリオさん。

そ、そんなに誉めたら惚れますよ(笑)
でも、自分たちの作ったものが
プロフェッショナルの手で調理されて
お客さんが喜んでくれた。
すごい!これはほんとにすごいことなんですよ!
がんばらなきゃ!って、すごく励みになります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/810-7d05fbbf
Listed below are links to weblogs that reference
貝のちゅるちゅる。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 貝のちゅるちゅる。

Page Top