Home > スポンサー広告 > 四歳の足を。



Comments:-

2010-05-29 (土) 07:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミポリン URL 2010-05-29 (土) 18:10

私も時々、うちの娘の足を、眠るまでさすり続けています。
たまに、私の方が寝てしまい、起こされることもたびたび^^;

成長痛のことを教えてあげてからは、足の痛みがあると
「足が痛い・・・これは、成長中やね」と言いますが
成長痛が言えず、 成長中になってます。
成長中で痛いのだから間違いではないですけど(笑)

子育てしていると、親に対する感謝の気持ちが多くなりますね。

お互い、子育て頑張りましょう!!

ロザリオ・ビアンコ URL 2010-05-29 (土) 22:32

お疲れ様です

私も

長男ロッソの足を

揉み明かしましたよ

最近は

言いませんが…

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:49

★★★さん。

ハイ。ありがとうございます。
こちらこそ、楽しみにしてますね♪

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:54

ミポリンさん。

成長ちゅう、、かわいい。
今度息子にも言わせてみよう。
ちなみにウチの子は、「足がカタイー!」と泣きます(笑)
親に対する感謝の気持ち、離れて暮らしているので
年に1,2回しか会えないんですけど、そしたら変に計算とかしちゃって
夕暮れどきがここのところ切ないのは
山の向こうを眺めてしまうからかもしれません。
がんばりましょうね!ミポリンさん!!

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:58

ロザリオさん。

優しいからね、ロザリオさん。
目に浮かびます。
こっちも疲れて眠くて、、眠らせてって思う反面
なんか、幸せなんですよね。
ふと目をさましたとき、母親が枕元でウチワ扇いでてくれた。
そんな思い出を、父もがんばって作りたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/807-53fa1623
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 四歳の足を。

Home > パパ > 四歳の足を。

四歳の足を。



足がイタイという四歳の足を

ずーっと、さすっている。

成長痛っていうのかな。

嫁さん夜勤なので

父と子ふたり。


以前にも書いたけど

ここんとこ本当によく思うのは

今、自分が子供にしてあげていること、

紛れもない愛情を

当時の父や母も同じ気持ちで

幼い自分に注いでくれていたんだろうな、って。

そう思うと、今ある現在を

おろそかにせずに

大事にしていかなければ、って

思うわけです。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

2010-05-29 (土) 07:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミポリン URL 2010-05-29 (土) 18:10

私も時々、うちの娘の足を、眠るまでさすり続けています。
たまに、私の方が寝てしまい、起こされることもたびたび^^;

成長痛のことを教えてあげてからは、足の痛みがあると
「足が痛い・・・これは、成長中やね」と言いますが
成長痛が言えず、 成長中になってます。
成長中で痛いのだから間違いではないですけど(笑)

子育てしていると、親に対する感謝の気持ちが多くなりますね。

お互い、子育て頑張りましょう!!

ロザリオ・ビアンコ URL 2010-05-29 (土) 22:32

お疲れ様です

私も

長男ロッソの足を

揉み明かしましたよ

最近は

言いませんが…

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:49

★★★さん。

ハイ。ありがとうございます。
こちらこそ、楽しみにしてますね♪

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:54

ミポリンさん。

成長ちゅう、、かわいい。
今度息子にも言わせてみよう。
ちなみにウチの子は、「足がカタイー!」と泣きます(笑)
親に対する感謝の気持ち、離れて暮らしているので
年に1,2回しか会えないんですけど、そしたら変に計算とかしちゃって
夕暮れどきがここのところ切ないのは
山の向こうを眺めてしまうからかもしれません。
がんばりましょうね!ミポリンさん!!

ローヒー。 URL 2010-05-29 (土) 23:58

ロザリオさん。

優しいからね、ロザリオさん。
目に浮かびます。
こっちも疲れて眠くて、、眠らせてって思う反面
なんか、幸せなんですよね。
ふと目をさましたとき、母親が枕元でウチワ扇いでてくれた。
そんな思い出を、父もがんばって作りたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/807-53fa1623
Listed below are links to weblogs that reference
四歳の足を。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 四歳の足を。

Page Top

