Home > 友人 > マイケルの結婚。

マイケルの結婚。

100515 nakaikun

大学時代の友人、もちろん今も交流はあるんですが

マイケルの結婚式のため、大分県までいっておりました。


上の写真の微妙な表情は

友人代表のスピーチで、過去を赤裸々に暴露されていることによるもの(笑)


マイケルってのはニックネームで

ほんとは“中井くん”というのね、彼は。



100515 yuuhiro
久しぶりの“ゆうアンドひろ”で、お祝いの曲も歌いました。

オイラ、中井君にギター教えてもらったから。

中井君の晴れの日に、こういう形でお祝いできて

ほんとに嬉しかったわけです。


100515 happy
チエちゃんという、最良のパートナーに巡り合えたこと

ほんとうに“仕合せ”と呼べるのでしょう。


音楽、サッカー、駅伝、そして尾崎豊と

中井君とは共通点がほんとに多くて


互いに地元の友人も紹介し合ってね

今回の式でも、懐かしい大分の友人らと再開することが出来ました。


100515 nijikai
二次会。

三次会、四次会と話は尽きず

最後は蕎麦屋で「もう帰ってくれ!」と懇願されてお開きに。


中井君、チエちゃん。

いつまでも幸せにね。



翌日、フェリーで佐伯から宿毛に渡り

ユウさん家にちらっとよって


100516 yuuke
念願の悠輝ちゃんと、初対面。

すんごくかわいい。


これがまたマキちゃんに似てて

ユウさんにも似てて

ユウさんに似ててかわいいという合点がいきませんが

とにかく、かわいいの。


中井君とチエちゃんにも、今年中には赤ちゃんが生まれるとのことで

おっさん、今から楽しみにしてます。


当日の様子は、ユウさんのブログでも書かれております。

そんな大分の旅。


やはり友は最高でした。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/798-6281254a
Listed below are links to weblogs that reference
マイケルの結婚。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > マイケルの結婚。

Page Top