Home > スポンサー広告 > ハシゴの上にて。



Comments:-

杉ママ URL 2010-05-12 (水) 18:32

今日は風が強かったき
屋根の上は大丈びでしたか?

今の時期の池川は碧がぴかぴかでね~
お茶畑なんか目が元気になりそう\(^o^)/
(子供の頃は池川で茶摘み娘もしたよ~)

こんじるさんがローヒートマトを紹介してたので
大人買いして食べたくなりました~(笑)
また 箱買いが出来る店におしかけます(○-∀-)b

ノリオン URL 2010-05-12 (水) 21:32

おひさしぶり。

高知の旅行から半年以上が経過した今日。


いただいていた「万次郎カボチャ」を食しました。

それがね・・・・・・うまかったよ。ぶち。

子供らーもはーえーろーってくらいたべとった。


一緒に旅行にいってたおばさまたち??にもおすそわけしましたところ、

「歓喜のメール」がぞくぞくと寄せられております。


えー仕事するね。

ローヒー。 URL 2010-05-12 (水) 23:25

杉ママ。

いつでもご連絡頂ければ、お持ちいたしますのに。
連絡先は、こんじるさんに聞いて下さい(笑)

杉ママさん、お茶姫やったのね。ステキ。

池川のもゆる碧、とくに吾川からいったら感動いたします。

ローヒー。 URL 2010-05-12 (水) 23:32

ノリオ。

今頃まで食べんこおってから
よー傷まんかったね。
美味しかったんなら何よりで。
おばさまにも宜しく伝えてとってよ。
そして、清流トマト今がオススメなんやけどな~(笑)

杉ママ URL 2010-05-13 (木) 01:43

県外から来て頑張っているローヒーさんに

両親の田舎の良さを改めて確認させてもらっています。

谷から山のてっぺんまでが近く深く立体的で

手に掴めそうで遠い(笑)言ってる意味分かります?


そうか~トマトこんじるさんに聞けば良かったがや(笑)

では…近いうちに教えてもらいます!

ローヒー。 URL 2010-05-14 (金) 23:49

杉ママ。

手に届きそうで遠い…
ぜんぜんわかりません(笑)
今の池川、吾川の方から行くと
町に入る橋の手前、新緑のカーテンみたくなってて
素晴らしいです。
今は二週間に一度程度ですが
これからは、頻繁に行くことになりそうなので
楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/778-812c67af
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ハシゴの上にて。

Home > 山農園 > ハシゴの上にて。

ハシゴの上にて。



天窓の修理してます。

上のほう、あつい。

背中を汗がつつーとつたってる。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

杉ママ URL 2010-05-12 (水) 18:32

今日は風が強かったき
屋根の上は大丈びでしたか?

今の時期の池川は碧がぴかぴかでね~
お茶畑なんか目が元気になりそう\(^o^)/
(子供の頃は池川で茶摘み娘もしたよ~)

こんじるさんがローヒートマトを紹介してたので
大人買いして食べたくなりました~(笑)
また 箱買いが出来る店におしかけます(○-∀-)b

ノリオン URL 2010-05-12 (水) 21:32

おひさしぶり。

高知の旅行から半年以上が経過した今日。


いただいていた「万次郎カボチャ」を食しました。

それがね・・・・・・うまかったよ。ぶち。

子供らーもはーえーろーってくらいたべとった。


一緒に旅行にいってたおばさまたち??にもおすそわけしましたところ、

「歓喜のメール」がぞくぞくと寄せられております。


えー仕事するね。

ローヒー。 URL 2010-05-12 (水) 23:25

杉ママ。

いつでもご連絡頂ければ、お持ちいたしますのに。
連絡先は、こんじるさんに聞いて下さい(笑)

杉ママさん、お茶姫やったのね。ステキ。

池川のもゆる碧、とくに吾川からいったら感動いたします。

ローヒー。 URL 2010-05-12 (水) 23:32

ノリオ。

今頃まで食べんこおってから
よー傷まんかったね。
美味しかったんなら何よりで。
おばさまにも宜しく伝えてとってよ。
そして、清流トマト今がオススメなんやけどな~(笑)

杉ママ URL 2010-05-13 (木) 01:43

県外から来て頑張っているローヒーさんに

両親の田舎の良さを改めて確認させてもらっています。

谷から山のてっぺんまでが近く深く立体的で

手に掴めそうで遠い(笑)言ってる意味分かります?


そうか~トマトこんじるさんに聞けば良かったがや(笑)

では…近いうちに教えてもらいます!

ローヒー。 URL 2010-05-14 (金) 23:49

杉ママ。

手に届きそうで遠い…
ぜんぜんわかりません(笑)
今の池川、吾川の方から行くと
町に入る橋の手前、新緑のカーテンみたくなってて
素晴らしいです。
今は二週間に一度程度ですが
これからは、頻繁に行くことになりそうなので
楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/778-812c67af
Listed below are links to weblogs that reference
ハシゴの上にて。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > ハシゴの上にて。

Page Top

