Home > ランチ > トマト弁当は、どうだ。

トマト弁当は、どうだ。



お昼ごはんは、チキンラーメン。

写真撮ってるあいだに、のびた。


んで、チキンラーメン食べながら思う。

“トマト弁当”って、ありかも。。と。


なにがトマトかっていうと

白飯のかわりに、ミニトマトびっしり敷き詰める。

いかした重箱に。ヘタを取って

お尻を上にして、びっしり並べる。

開けてビックリ、宝石箱みたいな。

もちろんお箸で食べてもよしで。

これ、空弁とか駅弁あたりで大ヒットするんちゃう?

ミニトマトやから食べやすいし

お隣さんへの、匂い関連のご迷惑もない。

おかずももちろん、気の利いたものを。

それはおいおい、考えるとして


これ、なかなかなアイデアでしょ?




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

のん URL 2010-05-11 (火) 22:51

チキンラーメンにトマトもおいしいかも…ざく切りトマト。
(チキンラーメンって時々無性に食べたくなりますね~☆)

ローヒー。 URL 2010-05-12 (水) 23:15

のんさん。

チキンラーメンにざく切りトマト、かなりグ~ですね。

カップヌードルのSIOに

ナターシャもしくはシシリアンルージュいれると
めちゃんこおいしいですよ。
オススメ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/775-cddc22d6
Listed below are links to weblogs that reference
トマト弁当は、どうだ。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > トマト弁当は、どうだ。

Page Top