Home > スポンサー広告 > たまの雑記。



Comments:-

くいしんぼ URL 2010-04-30 (金) 17:00

久しぶりです(^^)/~~~

元気ですが???

息子さんパパが何をしているか
しっかり感じているようですねヽ(^o^)丿

素晴しい\(^o^)/


さて
明日から高知市内が混み合いますね(;一_一)

とにかく安全運転で(*^^)v



マスオ URL 2010-05-01 (土) 17:57

1Q84は順調に進んでますかね?


1が終わったら、いつでもゆって下さい。
2を貸しますので。


じゃあ、それを口実に飲みましょうか(笑)

ローヒー。 URL 2010-05-02 (日) 00:40

くいしんぼさん。

今日も久礼からの帰り

さっそく車多かったですね。

県外ナンバーも多くて、ほんまに皆さん気をつけて

楽しんでいって欲しいですね。

くいしんぼさんも、この連休お仕事です?

あ、またそろそろ腰看てもらいに伺います。

ローヒー。 URL 2010-05-02 (日) 00:46

マスオさん。

さっそくBOOK2読みたいんですが…。

1Q84、みんなミーハーやねー、いやねーもーぅ。
なんて発売当初は思ってましたけど

信じられないくらい、どっぷりはまってます。

なので、はやく誘ってよーん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/755-0029f213
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > たまの雑記。

Home > ひとりごと > たまの雑記。

たまの雑記。

家のパソコンがおかしくなってしまいまして

かといってケータイから更新する馬力もなく

またしてもブログを更新しない日々が続いておりますが

本日は残業のため、会社より久しぶりに更新しております。

のんびりしている暇はなく、10分だけと決めて更新中。


はい、最近の夜といえば、愛しマスオさんにお借りした(その愛の模様は→コチラから)

村上春樹の“1Q84”を読んでおります。

BOOK1ですけどね。いつも時代錯誤。


GWも、じぇんじぇん関係ありません。わたし。

そりゃそうよ。なんたって作物相手ですから。

とはいうものの、連休欲しいサラリーマン。


ほしがりません、とんかつまでは。

ぜいたくは、てきだ。


はい、連休中はたいてい中土佐町久礼で、汗水流していると思います。

にしても、ほんとに天気が良くって気持ちいいですね。五月晴れ。

道混むよね、きっと。みなさん、くれぐれも道中気をつけて。


と、誰もいない会社でもくもくとブログ、書いてます。

まだ10分経ってないな。さて


全然関係ないけど、ウチの四歳の息子ね、野菜ふつうに食べます。

ほんと、ごくふつうに。

なんか、楽しいみたい。レタスのパリパリっていう食感とか

あ、今実はパリパリって書く前は、パロパロってかいてました。


レタスのパロパロ感。


あ、んでにんじんも丸かじりしたりする。

馬にでもなった気分なんでしょう。


ゴーヤも食べるで。生でバリバリ。

苦いのを食べてるってことに、ある種の正義を感じているようです。


柚子酢もそのまま飲んだりする。


でも、辛味のあるものはだめみたい。

水にさらしてない玉ねぎスライスとか、ね。


今好きなものはスナップエンドウと、トマト。

トマトは、パパのということもあり、ほぼ殿堂入りのご様子。


ほんとにふつうにムシャムシャ食べます。野菜。

赤ちゃんのころ、嫁さんが野菜練りこんだクッキーとか焼いて、おやつに食べさせてたりとか

手間ひまかけて料理してたってのも、大いにあると思いますが


何より、僕らがふつうに野菜に接してきた結果じゃないかな、と思います。

この野菜はこうだからいい、とか、こうだから悪い、とかじゃなく(ボクは多少言ってましたけど)


あ、ごめん

やっぱり大好きなパパが作ってるっていうのが、一番に決まってるね。






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:4

くいしんぼ URL 2010-04-30 (金) 17:00

久しぶりです(^^)/~~~

元気ですが???

息子さんパパが何をしているか
しっかり感じているようですねヽ(^o^)丿

素晴しい\(^o^)/


さて
明日から高知市内が混み合いますね(;一_一)

とにかく安全運転で(*^^)v



マスオ URL 2010-05-01 (土) 17:57

1Q84は順調に進んでますかね?


1が終わったら、いつでもゆって下さい。
2を貸しますので。


じゃあ、それを口実に飲みましょうか(笑)

ローヒー。 URL 2010-05-02 (日) 00:40

くいしんぼさん。

今日も久礼からの帰り

さっそく車多かったですね。

県外ナンバーも多くて、ほんまに皆さん気をつけて

楽しんでいって欲しいですね。

くいしんぼさんも、この連休お仕事です?

あ、またそろそろ腰看てもらいに伺います。

ローヒー。 URL 2010-05-02 (日) 00:46

マスオさん。

さっそくBOOK2読みたいんですが…。

1Q84、みんなミーハーやねー、いやねーもーぅ。
なんて発売当初は思ってましたけど

信じられないくらい、どっぷりはまってます。

なので、はやく誘ってよーん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/755-0029f213
Listed below are links to weblogs that reference
たまの雑記。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > たまの雑記。

Page Top

