Home > ひとりごと > チャーコシ。

チャーコシ。




ぎっくり腰っていうのかなんなのか

とりあえず先週末、腰を炒めたんです。


100405 tomiterunabe
周富輝もびっくりなほど。


そして本日は、背中を炒めました。

もうね、チャーですよチャー。

ニイハオ、あたいチャー背中。




ごめんね、




「痛め、、たの?」って問うて(泣)




いやいや、ほんとに腰と背中痛めちゃいましてね


基本、農作業って中腰とか多かったりするんで

もう農園では全然使いものになってません。


歩くときなんかもね

普段はけっこう「あなた姿勢いいわね。」って、褒められたりするんですけど

今はもう全然ダメ。

まるでネアンデルタール人みたい。


そうなるとね、歩いてても地面ばっかり見てるような感じで

なんかね、空が視界に入ってこないんですよ。


いや、入ってはくるんですけど

空の占める割合が、いつもよりはるかに少ないんです。


すると、妙にネガティブなことばかり頭に浮かんだり

なんでもないところでつまずいたり

あんまりいいことない。


空、見上げたいんです。でも腰とか背中とかチャーしてるんで

黒目の部分だけギュンって上に向けるだけ。淋しい。。。


空を見上げる。

すごく単純なその所作だけど、実はすごく大事なことで


日光浴じゃなくて、日光欲だ。なんて昔誰かが言ってましたけど

エネルギーを降り注いでくれてる、

やっぱりお日さまは上にありますから。



そんなお日さまを見せてくれた、

アタイのチャーした腰と背中を治療してくれた、


100405 takahamaseikotuin

高濱整骨院くいしんぼ先生との熱いやりとりは

また次のおはなし・・・。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:4

syaba. URL 2010-04-06 (火) 02:59

チャー、チャーって…charやん(ハート)
脱・ネアンデルタール人!おめでとう!!!

こんじる URL 2010-04-06 (火) 23:16

オーイェイ!会、お疲れさまでしたー♪

そんな痛みの中、先程はありがとうございました。

この状態で、深夜まで・・・身体がモゲますよ。(;´Д`)ノ

只今我が家はおかげで、爽やかな緑の芳香に包まれ、幸せでゴザイマス。

ご自愛くださいねぇ~

ローヒー。 URL 2010-04-07 (水) 00:57

シャバ姉。

そ、そうやった(汗)
charって、BAHOって、少し前に田野町に来てたよね。たしか。
ぶっちゃん聴きにいった、とか言ってたで。
シャバ姉、charをチャーしたいでしょう?
ドえす(笑)

ローヒー。 URL 2010-04-07 (水) 01:01

こんじるさん。

ありがとうございます。
やっぱりコンテナごと貰ってもらえばよかったと
あのあと後悔しました。
痛みはさすがのクチビルヘルピエロ、じゃなかった
くいしんぼ先生がぴしゃりと治して下さいました。
お家でくつろいだこんじるさん
すごく“どてら”が似合いそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/738-72e004fe
Listed below are links to weblogs that reference
チャーコシ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > チャーコシ。

Page Top