Home > スポンサー広告 > 志乃伝。

スポンサーサイト


Comments:-

ゆき URL 2010-04-04 (日) 14:28

昨日はおつかれさまでした。
おいしいトマトに感動でした!!!
ローヒーさんのトマトはどこでかえますか!?
昨日くらいの量、ほしいです。

ローヒー。 URL 2010-04-05 (月) 00:21

ゆきさん。

昨夜はお疲れさまでした。そして
ナターシャ、お褒め頂きありがとうございます。
昨日くらいの量ですと、あれで2kgでございまして、数でいうと200個くらいです。
ゆきさんの頼みとあらば(笑)もちろん直接配達せていただきますが
希望日時などまた教えていただければ幸いです。
名刺に書いてるケータイ番号でしたら、それこそいつも携帯してますので
また気軽にご連絡くださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/736-ae9caf89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 志乃伝。

Home > ひとりごと > 志乃伝。

志乃伝。

100402 shino

今朝、いつものように高知新聞を読んでおりましたら

「女子サッカー・国沢志乃(高知市出身)米プロ挑戦」

という記事に目が留まりまして


へーっ、すごいなこの子。

そういえば国沢さん家のシノちゃんもサッカーやるとか言ってたけど

この国沢志乃ちゃんみたく、活躍できてるといいな。


シノちゃん、たしか山梨の高校行くとか言ってたっけ。

お、この国沢志乃ちゃんも偶然、高知から山梨に行ってんじゃん。

へー、奇遇、奇遇。。。


と、寝ぼけた頭で事がわかるまで、30秒くらいかかりましたけど


えーーーっ!!これって、あのシノちゃんやんけーー!!

と、ようやく朝からぶったまげた次第でございます。


オイラがまだ農業駆け出しの頃

とある農家さんに、三ヶ月ほど見習いにいった時期がありまして


その農家さんが国沢さんっていう方で

早い話、国沢志乃ちゃんは、そこの末っ子だったのです。


つっても8年くらい前なので、当時は小学生でしたけどね。


志乃ちゃん、足がとにかく速い。ってのは聞いてたけど

この8年間で、いったい何が起きたのか(笑)


ちらっとヨソ見をしているあいだ、

まさに光陰矢のごとく、時間は経っていたというわけですね。


それにしても、アメリカプロリーグ挑戦ってすごいな。

向こうでの生活、慣れるまでは大変やと思いますが


是非ともがんばってほしいと思います。

いずれは“なでしこJAPAN”の候補にも当然上がってくるでしょうしね。


さぁ、龍馬伝ももちろんではございますが

今後、志乃ちゃん伝からも目が離せませんよ。



みんなでしっかりと応援したげましょう♪


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:2

ゆき URL 2010-04-04 (日) 14:28

昨日はおつかれさまでした。
おいしいトマトに感動でした!!!
ローヒーさんのトマトはどこでかえますか!?
昨日くらいの量、ほしいです。

ローヒー。 URL 2010-04-05 (月) 00:21

ゆきさん。

昨夜はお疲れさまでした。そして
ナターシャ、お褒め頂きありがとうございます。
昨日くらいの量ですと、あれで2kgでございまして、数でいうと200個くらいです。
ゆきさんの頼みとあらば(笑)もちろん直接配達せていただきますが
希望日時などまた教えていただければ幸いです。
名刺に書いてるケータイ番号でしたら、それこそいつも携帯してますので
また気軽にご連絡くださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/736-ae9caf89
Listed below are links to weblogs that reference
志乃伝。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 志乃伝。

Page Top

