Home > スポンサー広告 > マラソン大会。



Comments:-

eastboss URL 2010-03-16 (火) 00:17

手つなぐっていったのに…


って、めちゃ速いやん。
ワタクシなぞ、約10分遅れですがな…トホホ。
ゆうに2km以上先ということね。
そりゃ、握れんわけじゃな(笑)

ひで URL 2010-03-16 (火) 01:22

お疲れ様でした!

今度、ロビーで反省会しよね(笑)

っていうかさぁ、めっちゃ速いやんか。
しかも、抜かれたの全然ワカランかったし・・・

よし、24時間チャリマラのメンバーに入れてあげるき、走ってね!
決定!!

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 00:21

eastbossさん。

そうなんですよ、なんだかマラソンはまりそうで
ジョグギアが欲しくなってきてます。楽しいのなんかあります?
そして、四万十ウルトラマラソンにも出てみたい。
と、キケンなことを思い始めました。
でも、気持ちいいだろうなぁ。四万十川沿い。。。

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 00:27

ひでさん。

決定しないでっ!!(笑)
また返事は後日いたしますが
でも、楽しそうですね。
なんだか、走ることがくせになりそうです。
やっぱりスポーツはいいですね。
スポーツマックス最高です。

お茶 URL 2010-03-17 (水) 07:51

完走お疲れ~

って、早過ぎやし!

トマトパワー!ローヒーくんおそるべし( ̄∀ ̄;)


来年は、前日一緒に呑んでそれから走りましょ!

また違った達成感が味わえるよ(笑)

eastboss URL 2010-03-17 (水) 08:25

ジョグギアなら、まかせちょいて。
とりあえず、GPS時計ですな、自分にムチ入れることね。
きっと、ドMでナル派なら?(笑)大満足ですがな!

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 22:43

お茶くん。

その違った達成感は
いりませんから(笑)
でも、マラソンはまりますよね。
駅伝とかやったら、絶対燃える。
走ることにはまりそうです。
メンマにいったときは、宜しくお願いしますね。

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 22:47

eastbossさん。

GPS時計って、
あ、あのでかいやつですか(汗)
よっし、次の目標できたらねだりしてみます(笑)
ドエムデナル派、ドビンゴですから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/723-ca4801b6
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > マラソン大会。

Home > ひとりごと > マラソン大会。

マラソン大会。

いやー、日曜日。走ってまいりました。

第31回 テレビ高知 健康マラソン大会。


異常なまでのご近所、ひでさんに誘われ

スポーツマックスチームの一員として、参加させていただきました。


全長14km。長距離嫌いじゃないけれど、それは10年も昔の話。


「農業やってますから、体力には自信ありますよ。」なんてね

バカも休み休み言うべきだ。と思ったのは、初めて練習した本番二週間前のとある朝。


めめ、めっちゃしんどいんだなー。by ハダカ(←ヘンタイ)



とはいいつつも、本番はやってきました。

ピストルの音を合図におよそ3,000人ものランナーが、いっせいにスタート。


わたくし基本的に、前半飛ばして後半根性。という長距離スタイルなのですが

当初は人が多すぎて、なかなかスピードに乗れずに焦りました。


春野陸上競技場を出て、南へずーっと走っていくと海岸線に出ます。花街道。

とりあえず、その花街道までは、じゅーぶんに体を温める。と決めて、人の流れに合わせて走りました。


そして花街道に出たところで、少しスピードを上げる。

というか、美しい女性ランナーの後をついていく(笑)


ただこの美しい女性ランナー、とにかく速くって。

第一給水所で、ついていくのをあきらめ、止まって水を飲む。


みなさん走りながら水を飲んでらっしゃいましたけど

あれって、トレーニングしてないと、ムヅカシイよね。きっと。


第一給水所からは、海岸線を離れ

高知競馬場の方へと北を向いて走っていきます。


で、とりあえずがんばって、残り4kmの看板を発見。

で、こっから上り坂に。


この時点で相当フラフラでした。アタマに酸素がいき渡ってないのがわかるくらい。

軽くモウロウとしておりましたが


スパートをかけました。


いける!!と思いましたから。

そっからは誰にも抜かれてないと思います。


あ、唯一松田勇作のコスプレをした人に抜かれました。

ピカチューじゃなくてよかったよ、ほんと。



そして、無事にゴール。

タイムは、1時間9分18秒。目標の1時間30分は十分クリアです。



100314 spomax
最後にスポーツマックスチームで記念写真。


マラソンって、個人競技ですが

なんでしょうね、このスポーツマックスチームで参加してると

ひとりで走ってはいるんだけど、チームワークをすごく感じました。


なるほど、これがスポーツマックスなのか、と。

メンズマックスいってみようかなー、と(笑)



でも、ほんっと天気も良くて温かくって

サイコーに気持ちよかったです。


マラソンなんて、誘われなければ絶対に出なかっただろうし

誘ってくれたひでさんに感謝。

ありがとうございます。


来年も誘ってくださいね。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:8

eastboss URL 2010-03-16 (火) 00:17

手つなぐっていったのに…


って、めちゃ速いやん。
ワタクシなぞ、約10分遅れですがな…トホホ。
ゆうに2km以上先ということね。
そりゃ、握れんわけじゃな(笑)

ひで URL 2010-03-16 (火) 01:22

お疲れ様でした!

今度、ロビーで反省会しよね(笑)

っていうかさぁ、めっちゃ速いやんか。
しかも、抜かれたの全然ワカランかったし・・・

よし、24時間チャリマラのメンバーに入れてあげるき、走ってね!
決定!!

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 00:21

eastbossさん。

そうなんですよ、なんだかマラソンはまりそうで
ジョグギアが欲しくなってきてます。楽しいのなんかあります?
そして、四万十ウルトラマラソンにも出てみたい。
と、キケンなことを思い始めました。
でも、気持ちいいだろうなぁ。四万十川沿い。。。

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 00:27

ひでさん。

決定しないでっ!!(笑)
また返事は後日いたしますが
でも、楽しそうですね。
なんだか、走ることがくせになりそうです。
やっぱりスポーツはいいですね。
スポーツマックス最高です。

お茶 URL 2010-03-17 (水) 07:51

完走お疲れ~

って、早過ぎやし!

トマトパワー!ローヒーくんおそるべし( ̄∀ ̄;)


来年は、前日一緒に呑んでそれから走りましょ!

また違った達成感が味わえるよ(笑)

eastboss URL 2010-03-17 (水) 08:25

ジョグギアなら、まかせちょいて。
とりあえず、GPS時計ですな、自分にムチ入れることね。
きっと、ドMでナル派なら?(笑)大満足ですがな!

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 22:43

お茶くん。

その違った達成感は
いりませんから(笑)
でも、マラソンはまりますよね。
駅伝とかやったら、絶対燃える。
走ることにはまりそうです。
メンマにいったときは、宜しくお願いしますね。

ローヒー。 URL 2010-03-17 (水) 22:47

eastbossさん。

GPS時計って、
あ、あのでかいやつですか(汗)
よっし、次の目標できたらねだりしてみます(笑)
ドエムデナル派、ドビンゴですから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/723-ca4801b6
Listed below are links to weblogs that reference
マラソン大会。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > マラソン大会。

Page Top

