Home > ひとりごと > ユビ。

ユビ。

100308 tete

この、指紋の間にはいり込んだ黒ずみが

取れないんです。

黒いというよりも、特濃なミドリ色。

きっと、葉緑素の色なんでしょうね。


お風呂のお湯を、この人差し指と中指で混ぜますと

あっというまに

バスクリンいれたみたく、メローイエローみたくなります。


んなことは、どうでもよくて


お日さま、恋しいよ。

会いたい。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪






Comments:4

杉ママ URL 2010-03-09 (火) 16:08

それは…
働き者のteです。

本当に お日様が恋しいですね。

ローヒー。 URL 2010-03-11 (木) 00:22

杉ママ。

今日やっと晴れた!!と思ったら
池川は雪でした。あと、風もつよくて
土佐道路歩いてたら、ヅラが荒倉トンネルに吸い込まれていった。
という夢をみました。

杉ママ URL 2010-03-11 (木) 01:58

夢の中で ヅラ やったがやね~(笑)

勤務先の病院窓から見える鏡方面山が
雪模様やったので
何ぼか山はひやいろうと思いよりました。
ハウスと外気温の差で風邪をひかんように…

ローヒー。 URL 2010-03-13 (土) 00:38

杉ママ。

お返事遅くなりすみません。
坂本の方では、未だ雪がとけてないようです。
最近、ことアタマのナイーヴな事情(ハゲ)について
夢か現かわかんなくなることが多くて、困ってるのです。
ヅラがトンネルに吸い込まれていく。。。
こわいこわい。
杉ママも、胃腸お大事にね。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/720-0e7bc7ce
Listed below are links to weblogs that reference
ユビ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ユビ。

Page Top