Home > スポンサー広告 > おやこ。



Comments:-

はる URL 2010-03-08 (月) 07:03

ローヒーさんは素敵な働くお父さんですねぇ~♪
私もローヒーさんの爪の垢を煎じなきゃ!。と反省。。。

syaba. URL 2010-03-08 (月) 17:17

娘のお別れ遠足にすら行けなかった私…
超反省( ̄_ ̄;)

ローヒー。 URL 2010-03-09 (火) 00:03

はるさん。

はるさん、じゅーぶん素敵なお母さんじゃないですか。
そしてそして
ドラえもんも素敵でございます。
お嬢様のも(笑)

ローヒー。 URL 2010-03-09 (火) 00:13

シャバ姉。

オイラも、ほとんど行事に出れてないからね。
「今日、パパくる?」なんていわれるとね
地蔵になりたいときがある。
地蔵に(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/719-e7623011
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > おやこ。

Home > パパ > おやこ。

おやこ。

100307 maco

トマトの納品と、パパ業とを

見事にみくすちゃーさせた、マコーズさんでの一コマ。


「今日は、はよう帰ってきてよ。」

とか

「明日はいっぱいお話しようね。」

とか


ここんとこ、約束を守れないパパでございましたので

今日はエクセルを打つにせよ、膝にのっけて


寝起きから、寝んねまで

ずーっと一緒にいた。


足にくっついてる、そのヌクモリは今も。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:4

はる URL 2010-03-08 (月) 07:03

ローヒーさんは素敵な働くお父さんですねぇ~♪
私もローヒーさんの爪の垢を煎じなきゃ!。と反省。。。

syaba. URL 2010-03-08 (月) 17:17

娘のお別れ遠足にすら行けなかった私…
超反省( ̄_ ̄;)

ローヒー。 URL 2010-03-09 (火) 00:03

はるさん。

はるさん、じゅーぶん素敵なお母さんじゃないですか。
そしてそして
ドラえもんも素敵でございます。
お嬢様のも(笑)

ローヒー。 URL 2010-03-09 (火) 00:13

シャバ姉。

オイラも、ほとんど行事に出れてないからね。
「今日、パパくる?」なんていわれるとね
地蔵になりたいときがある。
地蔵に(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/719-e7623011
Listed below are links to weblogs that reference
おやこ。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > おやこ。

Page Top

