Home > ひとりごと > 彼は大場竹朗です。

彼は大場竹朗です。


わたくしこと、ローヒー。の苗字ね

大畑といいまして、オオハタって読むんですけど


こんばんは、ハゲ田ローヒー。です。

なんてたまに自虐って言ってますけれど


ほんとは、大畑ローヒー。なのです。



あ、どうでもいいですか。

まぁそういわずに、もうちょっと聞いて。



たとえば


小畑はコハタ、もしくはコバタ。コバタケとは読まないし

中畑だって、ナカハタなわけで、ナカバタケなんて、清も怒る。



はうえば


大畑を、オオバタケとよく読まれるわけです。


オオバタケ・ローヒー。はご勘弁でして

オオバ・タケロー・ヒー。は、「彼は大場竹朗です。」のおかしな英訳みたい。


という、

あぁ、なんてしょうもないんだろう。。



ちなみに上の、“はうえば”は

“たとえば”の韻を踏んだ、“however”なんだよな、じつは。


はい。これもいらない話でした。



しゅーりょー。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

syaba. URL 2010-02-26 (金) 04:01

タケローくん( ̄∀ ̄)
本日もおつかれさま^^ 
…元気っすか?

eastboss URL 2010-02-26 (金) 15:35

ちなみにタカ ハシカズ オー
たけろー君、おもしろい。
笑ってしまつた。

ローヒー。 URL 2010-02-27 (土) 00:03

シャバ姉。

こんばんは、大場竹朗です。
などとのたまっているうちは
元気、としたもんでしょう(笑)

ローヒー。 URL 2010-02-27 (土) 00:12

多果葉枝夏豆男さん。

ちなみに、“なつまめを”です。
ブフフ~♪
ちなみにオラも春野を走るダヨ。


eastboss URL 2010-02-27 (土) 00:18

手をつないで、最後まで完走ね。
絶対ね。

夏豆男より。

ローヒー。 URL 2010-02-27 (土) 01:14

夏豆男さん。

はじけないほどにね。
絶対ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/712-c575068c
Listed below are links to weblogs that reference
彼は大場竹朗です。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 彼は大場竹朗です。

Page Top