Home > ひとりごと > モウネマス。

モウネマス。

バンクーバーオリンピック、たまらんおもしろいですね。

日本勢の応援は、もちろん全力投球でございますが


あと個人的には、ステファン・ランビエールね。男子フィギュアの。

さっきショートプログラムの演技、TVでちらっと見たんですけどね



すき・・・・


・・・・きす。



とかいっちゃいそうなほど、華麗で美しくて、

特にくるくる~って回るときに、手がね、ヌラヌラってなるの。

それがほんとにたまらんくてね



寝ころがってる嫁さんを

危うく踏んづけてしまうところでした(笑)



とかなんとかいっておりますが

眠たくてしょうがない今宵。



毛根増す。





もう寝ます。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

syaba. URL 2010-02-18 (木) 00:36

なんかね…ローヒーおもしろいし( ̄∀ ̄)
ヌラヌラにはまる…バカうけっす。

ローヒー。 URL 2010-02-19 (金) 00:16

シャバ姉。

ヌラヌラにはまるとは、ニッチでございますね。
オイラは“バカうけ”にくすっとなりましたけんど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/706-832cd010
Listed below are links to weblogs that reference
モウネマス。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > モウネマス。

Page Top