fc2ブログ

Home > ひとりごと > スニーカーららばい。

スニーカーららばい。

100216 cons

ピンポイントの雨漏りで、ぐしょぐしょになった室内履きを

この際と思って、洗ってみました。


洗うというよりは、解毒ですね。塩素。

なんつったって、クサそうだったので。


このスニーカーも、なんだかんだで三年近く履いてます。

海農園のスタートと同時に、買ったんだよな、これ。


布地は、あちらこちらが破れてしまって

かかとなんてもう、複雑骨折してる。


とっくに、捨ててもいい頃合だというのに

捨てれないじゃない。


ノラ猫あたり、くわえてってくれないかな。

にゃーにゃー。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/705-7ac2c9e5
Listed below are links to weblogs that reference
スニーカーららばい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > スニーカーららばい。

Page Top