Home > ひとりごと > 妖怪ぶるぶる。

妖怪ぶるぶる。

100209 kiri

昨夜、海農園からの帰り道。

かなり霧がでておりまして

高速も、須崎-高知間は速度規制でてました。50km/h。


ところで、霧ってなんでできるのかな。

ま、そんな話はおいといて(←じゃあするな、ってか)


辺りが霧につつまれますと


100210 こわい
(↑鳥山石燕 今昔画図続百鬼より)

“妖怪ぶるぶる”が出そうでコワイ。


ま、そんな話はおいといて


天気悪いですね。

今宵はめずらしく偏頭痛が出ております。


晴れるかな、あした。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

きえ♪ URL 2010-02-11 (木) 17:51

そんな、お話しはおいといて。。。。^^
最後まで、聞きたかった^^

ローヒー。 URL 2010-02-12 (金) 01:19

きえ♪さん。

あれーそれは申し訳ございませんでした。
そんな話はおいといて、なんていうときは
大抵眠たくてどうしようもないときでございます。
きえ♪さま、お許しを(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/698-3426fce0
Listed below are links to weblogs that reference
妖怪ぶるぶる。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 妖怪ぶるぶる。

Page Top