Home > スポンサー広告 > エビそば。



Comments:-

syaba. URL 2010-02-09 (火) 02:56

姉ちゃん、今週中に
ぜーったいに食べにいくっ!

もりたけ URL 2010-02-09 (火) 17:31

激うま!まさにハゲウマ(爆)

海鮮XO焼き飯もうまいどーーーー。

ローヒー。 URL 2010-02-09 (火) 23:03

シャバ姉。

なんだか、えらく意気込みを感じますが(笑)
いいですか。本店ですよ、本店。
骨付きからあげも、たまらんうまいっす。

ローヒー。 URL 2010-02-09 (火) 23:06

もりたけ。

おぉ、モリタケもハゲウマなのね(。
海鮮XO焼き飯、名前がすでにハゲてますな(笑)
次ぎいったら、食べてみます。
華珍園さいこーだぜベイベー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/695-4c16d506
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > エビそば。

Home > ランチ > エビそば。

エビそば。

100207 umasooo

もうね、どんだけ

どんだけ、愛すれば気がすむのか。


エビそば。


何度もいいますが

“汁の入った麺”にカテゴライズされるもののなかで

間違いなく、いちばん愛しております。



100207 ebisoba
華珍園本店の“エビそば”

740円。あぁ、写真見てるだけで、トんでしまいそうです。



ねぇ~ん、あした日本が沈んじゃうとするならば~

あなたは最後にナニを食べたい~?

やだ~目がいやらしいぞ~。このヘンタ・・・


エビそば様に決まってんだろぅぅ!!!! 

※ヘタな質問は、言葉尻を食い気味に逆切れします。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

syaba. URL 2010-02-09 (火) 02:56

姉ちゃん、今週中に
ぜーったいに食べにいくっ!

もりたけ URL 2010-02-09 (火) 17:31

激うま!まさにハゲウマ(爆)

海鮮XO焼き飯もうまいどーーーー。

ローヒー。 URL 2010-02-09 (火) 23:03

シャバ姉。

なんだか、えらく意気込みを感じますが(笑)
いいですか。本店ですよ、本店。
骨付きからあげも、たまらんうまいっす。

ローヒー。 URL 2010-02-09 (火) 23:06

もりたけ。

おぉ、モリタケもハゲウマなのね(。
海鮮XO焼き飯、名前がすでにハゲてますな(笑)
次ぎいったら、食べてみます。
華珍園さいこーだぜベイベー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/695-4c16d506
Listed below are links to weblogs that reference
エビそば。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > エビそば。

Page Top

