Home > スポンサー広告 > 〆は「ルームライト」。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/691-d9fd5356
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 〆は「ルームライト」。

Home > 好きな歌。 > 〆は「ルームライト」。

〆は「ルームライト」。

あっ!!


っという間に一日が終わっていきます。


そんななか、ふと触れる人の温もりは

じんわりと、足元から温まりますね。湯たんぽみたいで。


農場での仕事を終え、日報に判読不能な走り書きをし

道路交通法にのっとり、トマトの納品に急いで向かう。


日中汗を流して収穫したトマトをですね

夕方納品に走るわけです。


今オイラは、中土佐町の海農園におりますので

市内の納品先まで、だいたい一時間ちょっと。


たどり着いた頃には、結構ぐったりしてますけど

納品先のドアを開けると、そこはディナータイムという名の戦場。

クタクタのオイラとは違って、皆さんとても活気づいてらっしゃる。


「ローヒー。さん、最近中土佐町にずっと居るんでしょ。ボクね、実は中土佐生まれなのよ。

 ほら、ブログに載せてた写真。あのすぐ近くの漁師町。」


「えーそうだったんですか。」なんて、何気ない会話に暖をとりながら

今夜もトマトを手渡してまいりました。


何気ない会話ですけどね、そんなのが何気に嬉しいんです。



で、その帰りの車内、

AMから流れてきた曲が、これまたたまらん曲でして。



「ルームライト」-由紀さおり-




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/691-d9fd5356
Listed below are links to weblogs that reference
〆は「ルームライト」。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > 〆は「ルームライト」。

Page Top

