Home > 未分類 > 縁日特区。

縁日特区。

100127 yorunomaeni

ぼーっと久礼湾を眺めながら

夜がくるのを待ちたい。


ま、そんなゆとりは、ここんとこございませんが


早めに仕事を切り上げて

黒潮本陣の湯につかるっていうのも、たまらん。


んでその後は、



大正市場の一角、とある路地を抜けると

そこには縁日の夜があって


湯上り、ジーパンまくって、Tシャツ。

首にタオルひっかけたままで

カランコロンと下駄を鳴らす。風鈴の音、一面の風車は回り


「兵隊サン・・・あんたぁ、どっからきたのさぁ・・・ウィ。」


なんてな(笑)



そんな“縁日の夜”的社交場、どっかに出来ないかなぁ。


いっそ、縁日特区とか。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

三日月堂 URL 2010-01-28 (木) 19:54

きれいですね・・ポストカードのようです。
ほしいですねぇ、ゆとり。
ぼーっとしたいです・・・

ローヒー。 URL 2010-01-28 (木) 23:18

三日月堂さん。

なんだかお疲れのご様子。大丈夫ですか?
オイラ忙しいのは好きなんですが
ふとしたときに、ほしいゆとり。
今はもっぱら、息子との寝んねがそうです。
お忙しいことと存じますが
たまにはゆっくり、のんびりとされて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/686-21db4804
Listed below are links to weblogs that reference
縁日特区。 from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > 縁日特区。

Page Top