Home > スポンサー広告 > 公園制覇の旅。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/678-61f1b8bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 公園制覇の旅。

Home > パパ > 公園制覇の旅。

公園制覇の旅。

100117 torimu
↑よっちゃんイカを食う息子。


さて、本日はお休みでしたので

四歳の息子を連れて、いろんな公園の遊具を攻略していく。

という試みをしておりました。


とりあえず、昼ごはん食べてからってことで

わたくし、久しぶりの調理です。


CA390436.jpg
“ドライナターシャ(ミニトマト)と貝柱のアーリオ・オーリオ”


ドライナターシャの香りを、いかにオリーブオイルに浸み込ませるか、ってところがポイントでしょうか。

我ながら、おいしく出来たと思います。ハナマル。



そして、公園制覇へ旅立ったオイラと息子。

まぁ、昼過ぎからだったのでね、そんなに回れませんでしたけど。


100117 yonettu
ヨネッツこうち・・・攻略。


100117 bi-n
高知空港緑の広場・・・攻略。


ひとつクリアするごとに、パパとハイタッチ。

途中、何度か激しくこけて泣きましたが

あきらめずによくがんばりました。


にしても、この公園制覇の旅

実におもしろいです。


パパも、トレーナーになったような気分で

何気に燃える。

「違う!!足は!!こうっ!!!」とか

「そんなんじゃ地球を守ることはできーん!!」とか。(←設定:スーパー戦隊)


もちろん、そればかりじゃなく

間々に、キャッチボールなんかもしてね


寒空の下、なんとも健康的な

ハナマル日曜日でございました。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/678-61f1b8bb
Listed below are links to weblogs that reference
公園制覇の旅。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 公園制覇の旅。

Page Top

