Home > 友人 > またね。

またね。

100109 aoi

ぶっちゃんのお股に挟まれて

息子は被写体となっているようです。


今宵は息子を連れて、お城下にいってました。

場所は“穂寿美”さん。


その様子は明日にでも。


ごめん・・・眠いです。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:6

杉ママ URL 2010-01-10 (日) 01:05

アタクシ、
妊婦なのに脚立をもちかかえる
ぶっちゃんさんの奥さんのひそかなファンです(笑)

ローヒー。 URL 2010-01-11 (月) 00:05

杉ママ。

なんてコアなファンでしょう。
そういうオイラも、ファンなのです。
まきちゃんのがんばりを
ふたり草場の陰から、見守りましょうね(笑)

ぶっちゃん URL 2010-01-11 (月) 17:38

杉ママさま

嫁がコメント見てはしゃいでました

これからもぶっちゃん夫婦をよろしゅうです


ローヒーさま

うちんくの娘とローヒージュニアを結婚させっぺ

ローヒー。 URL 2010-01-12 (火) 00:20

ぶっちゃん。

じゃあ“いいなづけ”ってことで
宜しくお願いします。
いつか、中村連れて行きますき。

杉ママ URL 2010-01-12 (火) 01:27

今度 三原へ帰るときに 中村で
「ぶっちゃん先生~ 奥さ~ん」
と 車中から叫んでみましょうか…

あ… 幡多農辺りの方が良いでしょうか…

ローヒー。 URL 2010-01-13 (水) 00:26

杉ママ。

中村の中心で「ぶっちゃん」を叫ぶ。も良いですが
久礼坂あたりで「ローヒー!!!」と
発狂、じゃなかった絶叫してみてください。
どこからともなく、トマトがコロコロと
転がってくるとか、こないとか・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/670-b205d779
Listed below are links to weblogs that reference
またね。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > またね。

Page Top