Home > スポンサー広告 > 寒波。



Comments:-

2009-12-16 (水) 15:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-16 (水) 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2009-12-17 (木) 22:46

これはこれは。

ご無沙汰しております。
ブログお褒め頂き、うれしい限りでございます。
丸くなりましたか(笑)で、お元気?
パッケージデザインも、ようやく一歩踏み出した感じです。
これからどんどんいきまっせ。
といいながらも、ご承知のように、貧乏には変わりないわけで(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
またいつでもお出でて下さいね。農場へもブログへも。

ローヒー。 URL 2009-12-17 (木) 22:53

★★★さん。

これが掘り取り機がないのです(涙)
っていうか、枝川の方はクワでいけたんですけど
佐川の土がやたらと固くて
日々泣きそうになってます(ホントに)
あ、こないだのTV、録画して見ましたよ。
あー、ほんとに言ってるー!!ってね
ひとり興奮してました。イェイ♪

2009-12-17 (木) 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/643-599b4e54
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 寒波。

Home > ひとりごと > 寒波。

寒波。


今年もやってきましたね。

金曜日からだっけ?


寒波。


暖房費もかかるけど、

それよりなにより


お芋さまがピンチなの。

なんとしても、明日明後日で終わらせたい。


佐川の畑、まだ全然掘れてないからね。



超焦っております。



今夜も仕事が遅かったのでクタクタ。

疲れ、明日に残さないように、早く寝ます。


おやすみなさいませ。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:5

2009-12-16 (水) 15:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-16 (水) 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2009-12-17 (木) 22:46

これはこれは。

ご無沙汰しております。
ブログお褒め頂き、うれしい限りでございます。
丸くなりましたか(笑)で、お元気?
パッケージデザインも、ようやく一歩踏み出した感じです。
これからどんどんいきまっせ。
といいながらも、ご承知のように、貧乏には変わりないわけで(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
またいつでもお出でて下さいね。農場へもブログへも。

ローヒー。 URL 2009-12-17 (木) 22:53

★★★さん。

これが掘り取り機がないのです(涙)
っていうか、枝川の方はクワでいけたんですけど
佐川の土がやたらと固くて
日々泣きそうになってます(ホントに)
あ、こないだのTV、録画して見ましたよ。
あー、ほんとに言ってるー!!ってね
ひとり興奮してました。イェイ♪

2009-12-17 (木) 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/643-599b4e54
Listed below are links to weblogs that reference
寒波。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 寒波。

Page Top

