Home > スポンサー広告 > ばーすでー@三日月堂



Comments:-

ねこらく URL 2009-12-14 (月) 23:26

奥様、お誕生日おめでとうございます。
ローヒー。さんご家族、みんなハッピーですね。
三日月堂さんの雰囲気もほんわか。

三日月堂 URL 2009-12-15 (火) 07:58

ご家族でのご来店ほんとうに嬉しかったです。
4歳男子とは思えない落ち着いた感じの息子さん
物静かな奥様
そしてやさしく絵本を読み聞かせるローヒー。さん
すてきでした。
またまた癒されました。
ほんとうにありがとうございました。

ローヒー。 URL 2009-12-15 (火) 23:32

ねこらくさん。

ありがとうございます。
おかげさまで、ハッピーに暮らせております。
三日月堂さんも素敵でしょ?
高知はすばらしいとこなのです(笑)

ローヒー。 URL 2009-12-15 (火) 23:41

三日月堂さん。

先日は、とても素敵な時間をありがとうございました。
息子が選んできた絵本が、まさか英語だとは思いませんで
適当に脈絡のないストーリーを作っておりました(笑)
嫁さんも本当に喜んでおりまして
おかげさまで、穏やかな日々を送っております(笑)
シェフにもよろしくお伝え下さい。
どうやら、オイラの舌は、子羊のお肉にはまった模様です。と(笑)
また食べにいきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/641-7bd8785e
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ばーすでー@三日月堂

Home > 晩ごはん。 > ばーすでー@三日月堂

ばーすでー@三日月堂

嫁さんの誕生日のお祝いに

昨夜は三日月堂さんに、いっておりました。


嫁のリクエストとはいえ

オイラ的にもかなりハピネス♪


ちょっぴり奮発いたしまして

カテゴリー的には、ディナーというやつです(笑)



ということで、


091213 foagla
フォアグラさまもこんばんは。


とまぁ、ほんとに素敵なお料理の数々に

うちの嫁さんも大満足でございます。


091213 samon091213 ebehotate091213 ramchop
↑ほれ~っと、一部をご紹介♪


オイラ、三日月堂さんの雰囲気がとても好きで

なんていうのか、うまいこと説明できないけど


とにかくローヒー。が愛していることだけは

間違いありません(笑)


091213 tenshinoebi
天使のエビを前に、変顔している4歳の息子。


例えばこいつが、幼い頃を懐かしむような年齢になったとき

幼子の自分に注がれていた愛情を、実感する場面のひとつとして

三日月堂さんのページがあるといいな、と思っています。

ほんとに。



さて、話を本筋に戻しまして、


嫁さん、

091213 birthday
HAPPY BIRTHDAY.


素敵な一年でありますように。

今後ともよろしく。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪








Comments:4

ねこらく URL 2009-12-14 (月) 23:26

奥様、お誕生日おめでとうございます。
ローヒー。さんご家族、みんなハッピーですね。
三日月堂さんの雰囲気もほんわか。

三日月堂 URL 2009-12-15 (火) 07:58

ご家族でのご来店ほんとうに嬉しかったです。
4歳男子とは思えない落ち着いた感じの息子さん
物静かな奥様
そしてやさしく絵本を読み聞かせるローヒー。さん
すてきでした。
またまた癒されました。
ほんとうにありがとうございました。

ローヒー。 URL 2009-12-15 (火) 23:32

ねこらくさん。

ありがとうございます。
おかげさまで、ハッピーに暮らせております。
三日月堂さんも素敵でしょ?
高知はすばらしいとこなのです(笑)

ローヒー。 URL 2009-12-15 (火) 23:41

三日月堂さん。

先日は、とても素敵な時間をありがとうございました。
息子が選んできた絵本が、まさか英語だとは思いませんで
適当に脈絡のないストーリーを作っておりました(笑)
嫁さんも本当に喜んでおりまして
おかげさまで、穏やかな日々を送っております(笑)
シェフにもよろしくお伝え下さい。
どうやら、オイラの舌は、子羊のお肉にはまった模様です。と(笑)
また食べにいきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/641-7bd8785e
Listed below are links to weblogs that reference
ばーすでー@三日月堂 from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > ばーすでー@三日月堂

Page Top

