Home > ひとりごと > 結果、ハゲてまう。

結果、ハゲてまう。


もうね、トマトが割れて割れて割れて割れて、



あかん、ハゲてまう。アタイ、ハゲてまうねん。

これ以上いってもうたら

砂場に埋まってても、誰も気づいてくれへんわー。



ってな11月があったわけですが


その割れたトマトをなんとか加工品に。ということで

あっちこっちしておりましたところ

先週末、とってもありがたいことに

本日月曜日の夕方納品で、発注をドカンと頂きました。


ほんとにドカンと発注いただきまして

どんだけーーーって感じでしたが


でも、それ以上にドカンとトマト割れてたからね。


パートさんとも

「言っちゃ悪いけど、余裕っしょ♪」

なんて、両手でハイタッチして喜んでおりましたところ





・・・半分もないやん。





091207 マスク





ということで

本日驚愕の事態に陥っておりました。


足りなければね、割れてないトマト足したら全然余裕なのですけど

そんなの元の木阿弥なので、それは絶対しないと決めて


でも、先方に迷惑かけるわけにもいかんので

まぁ、駆けずり回っておりました。ほんとに。


テンパって、テンパって

お昼は、コンビニであんぱん1つ。


あんぱん食べたかった、っていうよりも

助けて、アンパンマン!!的な要素が強かったですね。確実に。


で、なんとかかんとか無事に予定量納品。

セーフでございました。


家に帰って、風呂はいって

晩ご飯食べて


また仕事へ。


で、さっき帰って来たところです。



さぁさ、あったかい布団で眠ろう。


しんしんと

そーっとそ-っと

コト○キ寝装。



ってコマーシャル、高知でそういえば見ないなぁ。




寝よ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/635-77f10285
Listed below are links to weblogs that reference
結果、ハゲてまう。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 結果、ハゲてまう。

Page Top