Home > 山農園 > “最強”月間。

“最強”月間。

091204 sunsun
山農園。

今朝は霧もなく、ズバンと晴れました。

こんな日はのっけからテンション高いです。

光合成バンザイ。


さて、いよいよ今年も残すところ一ヶ月でございまして

トマトが最強に売れる月間でございます。


普段なら、「来週は、火、木、土で20ケースずつね。」とかそういう注文が上がってきますが

暮れになればなるほど


「緑を赤く塗ってでも、積めるだけ積んで持ってこーい!!」なんて

むちゃくちゃな発注がかかったりします。


ま、それはそれで、とっても嬉しいことなのですけどね。



不景気だのなんだの、という話をよく耳にしますが

トマトはトマト。あくまでデイリーな食べ物ですから


地域のみんなが喜んでくれるような、

そんな清流トマトであり、オイラたちでありたいと思います。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/632-dc8ea786
Listed below are links to weblogs that reference
“最強”月間。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > “最強”月間。

Page Top