FC2ブログ

Home > 未分類 > ノリオ。

ノリオ。


昨夜は故郷島根から友人が来ておりまして

そいつと飲みに出かけておりました。



091122 norio
ノリオ。


オイラの作った万次郎カボチャを手渡し

いざ、お街へと繰り出します。


つってもノリオは社員旅行で来ていたため

スタートは22時くらい。

幾分遅めでございました。


091122 koutijo with norio
高知城にはしゃぐノリオ。


とまぁ、そんなノリオとがっつり話し込んだわけでございますが

やっぱり最後は、ふるさと愛の話になるわけでございます。


091122 kaku
ハイボールを傾けながら

熱弁をふるうおっさん二人。


ノリオ。

そういやぁ、今ブログを書きながら思い出したけど

高校卒業して、お前んちで酒飲んだとき

確かに、「オレはいつか農業でふるさとを盛り上げてみせる!!」って言ったわ。

ノリオ、お前は確か「法律は任せとけ。」って言ってなかったっけ。

ミワヒは建設関係で

やっさんはゲロ吐いてたなぁ(笑)



高知のお城下に、益田弁がこだまする独特な夜は

ゆらりゆらりとAM3:00前まで続いたわけでございます。


ノリオ、一杯といいつつ付き合ってもらって悪かったな。

続きは益田で。


“いさみ”でやろう(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト



Comments:2

ノリオン URL 2009-11-27 (金) 23:51

たいへん遅くなったけど、お疲れっした。

やはり高知の夜は寒かった。おかげでばっちり風邪をいただきました。


思い出したみたいね。あの話。今となってはどうなんでしょうな(笑)
でもでも、とっても素敵な時間でした。

”モラル”のある大人になりましょう。

また益田で!

ローヒー。 URL 2009-11-28 (土) 00:02

ノリオ。

あ、風邪引いたのね(移したろーか)。
っていうか引いとったんじゃろ。そがーにさむーなかったけーの。
ノリオとまさか高知で語れるとは思っとらんかったけー
こちらこそサンクスです。
モラル・・耳が痛いなぁ。
まぁ、でもやったろうぜ。
なぁ、ノリオ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/620-6ab4dc3d
Listed below are links to weblogs that reference
ノリオ。 from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > ノリオ。

Page Top