Home > スポンサー広告 > 室戸貫歩。

スポンサーサイト


Comments:-

こんじる URL 2009-11-19 (木) 12:46

ローヒーさん、いけませんっっ!!

最近、松岡修造化してる「ひで坊」にそんなコトを焚き付けたら

「やるぜっ!強制参加っ!」って言いかねません。。( ̄∇ ̄;)

もしそうなったら、道連れっすよー。(屮゚□゚)屮

ローヒー。 URL 2009-11-19 (木) 22:01

こんじるさん。

ごめんなさい。
道連れだけはごめんなさい(笑)
ひでさんの修造化、容易に想像できます。
取り返しの付かないことになりませんように(南無南無)

ひで URL 2009-11-22 (日) 22:35

ローヒーさんも含め「やるぜっ!強制参加っ!」
そりゃぁ、出場せないかんね。
途中で、ハードなトレーニングを入れながら。

もちろん、ハードルを高く20時間以内に貫歩です。

よぉ~し、優勝目指してハードトレ開始や!

あっ、自分はその日は予定が入っているので、ゴールするあたり自動車で駆けつけます。

ローヒー。 URL 2009-11-23 (月) 00:58

ひでさん。

途中でハードなトレを入れながらの20時間以内。
きっとメンマ一揆が起こります(笑)
オイラも出たいのはやまやまですが
ケホケホ。。
風邪みたい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/617-4de26b3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 室戸貫歩。

Home > ひとりごと > 室戸貫歩。

室戸貫歩。

寒いですね。北風ぴゅーぴゅー。

さきほどちょっとだけ外に出ましたら、もう寒いのなんのって。

で、夜はいいけど朝が辛い。


オイラの駐車場、家から5分くらい歩かないといけないので

毎朝、身をコチコチにして車まで歩いてる次第です。


寒いなか歩くといえば


毎年11月末から12月初旬あたりに開催される、キチガイ企画、

高知大名物、室戸貫歩でしょう


高知大学朝倉キャンパスから室戸岬まで

およそ100kmの道のりを、がんばって歩こうじゃないかという変態企画です。

制限時間は30時間ね。


オイラも一度だけ出場しました。

091118 murotokanpo

朝8時に出発して、安芸あたりで夜になるのですが

この辺から、心の弱い人は不機嫌になってきます(笑)


ただありがたいことに、寒い寒いなんつって歩いてると

道路縁のお家の方々がね

温かいお茶やコーヒーなんか振舞ってくれて。

んで友人もね、車で応援に駆けつけてくれるわけです。

大抵、日本酒持ってきますけど(笑)


でも、それがほんとに救われる。


でね、マッサージしましょうか?なんて声を掛けてくるおっさんは

たまにホモだったりするので、気をつけましょう。


オイラやってもらって

やたらと浣腸された記憶があります(笑)



さてと

これって、学生じゃなくても参加登録できるのかな?


っていうか

別に参加登録しなくても、朝倉から室戸まで30時間以内で歩けばいいのか。


なるほど。



まるっきり人事で申し訳ない限りですが


室戸貫歩・・・

この際、メンズMAXチームも参加したらどうでしょう?


ねぇ、ひでさん




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




スポンサーサイト

Comments:4

こんじる URL 2009-11-19 (木) 12:46

ローヒーさん、いけませんっっ!!

最近、松岡修造化してる「ひで坊」にそんなコトを焚き付けたら

「やるぜっ!強制参加っ!」って言いかねません。。( ̄∇ ̄;)

もしそうなったら、道連れっすよー。(屮゚□゚)屮

ローヒー。 URL 2009-11-19 (木) 22:01

こんじるさん。

ごめんなさい。
道連れだけはごめんなさい(笑)
ひでさんの修造化、容易に想像できます。
取り返しの付かないことになりませんように(南無南無)

ひで URL 2009-11-22 (日) 22:35

ローヒーさんも含め「やるぜっ!強制参加っ!」
そりゃぁ、出場せないかんね。
途中で、ハードなトレーニングを入れながら。

もちろん、ハードルを高く20時間以内に貫歩です。

よぉ~し、優勝目指してハードトレ開始や!

あっ、自分はその日は予定が入っているので、ゴールするあたり自動車で駆けつけます。

ローヒー。 URL 2009-11-23 (月) 00:58

ひでさん。

途中でハードなトレを入れながらの20時間以内。
きっとメンマ一揆が起こります(笑)
オイラも出たいのはやまやまですが
ケホケホ。。
風邪みたい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/617-4de26b3a
Listed below are links to weblogs that reference
室戸貫歩。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 室戸貫歩。

Page Top

