Home > スポンサー広告 > ケンコバな夕焼け。

スポンサーサイト


Comments:-

三日月堂 URL 2009-11-06 (金) 18:22

こんばんは。
ご活躍拝見してます♪
昨日の夕方の空、ローヒーさんも眺めていたんですね~
私も同じ空を写真に撮ってました、偶然ですね。

ローヒー。 URL 2009-11-06 (金) 21:57

三日月堂さん。

はいそうなんです。
記事を書く前に、三日月堂さんのブログを読んだもので
ほぼパクリと言っても過言ではありません(笑)
秋はお空がきれいですね。
ここ最近、ゆっくりとした時間がないので
三日月堂さんにいけずモジモジしてます。
歩いたらすぐそこなのに。
焼きナスのパスタ食べたいのに。
ごぼうのパスタも食べてみたい。
そして、赤毛のアンの舞台のモデルとなった島の写真集が
すげー読みたいです。
完全に表紙を見ただけでツボにはまりましたから。
買ってしまうかもしれません。ほんとに。
あぁ、想いは巡る(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/605-3749a76e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ケンコバな夕焼け。

Home > ひとりごと > ケンコバな夕焼け。

ケンコバな夕焼け。

091105 uroko

ウロコ雲が、きらきらと散って

秋の空を演出してます。


昼ごはんも食べれないほどの、タイトな一日の終わり。

夕焼けがいつもきれいだとは限りませんが

何をきれいと思うかは自由です。


イロトリドリの世界の中で

ケンコバのブログに、正義を感じる今日この頃。


ド卑猥であっても、貫けば正義。

って、そんなわけない(笑)



オイラは何を言っているの?

ただただ眠たいだけなので



す。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

三日月堂 URL 2009-11-06 (金) 18:22

こんばんは。
ご活躍拝見してます♪
昨日の夕方の空、ローヒーさんも眺めていたんですね~
私も同じ空を写真に撮ってました、偶然ですね。

ローヒー。 URL 2009-11-06 (金) 21:57

三日月堂さん。

はいそうなんです。
記事を書く前に、三日月堂さんのブログを読んだもので
ほぼパクリと言っても過言ではありません(笑)
秋はお空がきれいですね。
ここ最近、ゆっくりとした時間がないので
三日月堂さんにいけずモジモジしてます。
歩いたらすぐそこなのに。
焼きナスのパスタ食べたいのに。
ごぼうのパスタも食べてみたい。
そして、赤毛のアンの舞台のモデルとなった島の写真集が
すげー読みたいです。
完全に表紙を見ただけでツボにはまりましたから。
買ってしまうかもしれません。ほんとに。
あぁ、想いは巡る(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/605-3749a76e
Listed below are links to weblogs that reference
ケンコバな夕焼け。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ケンコバな夕焼け。

Page Top

