Home > スポンサー広告 > 竹取の翁。



Comments:-

のん URL 2009-11-03 (火) 20:42

たしかに、昨日の月は本当にきれいでしたねー♪
私も、外回りの仕事をしているときにふと気付いたんですが…

今月はしし座流星群もあるようですよ☆
街の明かりのあまりない場所を探す今日この頃です。(^^)

ローヒー。 URL 2009-11-03 (火) 22:22

のんさん。

これはこれは。ごぶさたでございますね、のんさん。
のんさんのブログを読んで、パルミエで会があったことを思い出した次第です(汗)
完全にミスってしまいました(涙)
しし座流星群みれるんですね。
のんさんナイス情報ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/601-ff3275c3
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 竹取の翁。

Home > ひとりごと > 竹取の翁。

竹取の翁。

091102 luna

作業場の電気をつけ、明日の良心市分の荷造りをし

外にでてみると、なんと明るい月明かり。

急いでトマトの納品に走らなければならなかったものの

思わずシャッターを切ってしまいました。


市内へ向かう高速の上

ちょうど目線の真上に月が昇っておりまして

やはり歌うは、「旅の宿」でしょう。

すっかり気分はダテ男です(笑)



それにしても月夜。

うっすらと照らされた山々の稜線は、きっと万葉集の時代とそうは変わらない。


竹取物語か・・・





ただ、





なぜに





なぜに





7598235.jpg
“かぐや姫”なのだろう?





南こうせつ、伊勢正三ときて・・・





なぜに





なぜに











yamadapanda.jpg
パンダなのだろう?





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

のん URL 2009-11-03 (火) 20:42

たしかに、昨日の月は本当にきれいでしたねー♪
私も、外回りの仕事をしているときにふと気付いたんですが…

今月はしし座流星群もあるようですよ☆
街の明かりのあまりない場所を探す今日この頃です。(^^)

ローヒー。 URL 2009-11-03 (火) 22:22

のんさん。

これはこれは。ごぶさたでございますね、のんさん。
のんさんのブログを読んで、パルミエで会があったことを思い出した次第です(汗)
完全にミスってしまいました(涙)
しし座流星群みれるんですね。
のんさんナイス情報ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/601-ff3275c3
Listed below are links to weblogs that reference
竹取の翁。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 竹取の翁。

Page Top

