Home > ひとりごと > かえりみち

かえりみち

P1080102.jpg
夕立後。

高知が故郷やったら

こんな空を懐かしく感じれるのに。

ただそれでも十分に

疲れたオイラをいやしてくれた

ステキな夕焼け空でした。

banner_03.gif

四国ブログランキング参加中!!。
皆様、上の青いのポチッとおねがいします!!





Comments:2

よっこらよーこ from北の国 URL 2008-08-16 (土) 04:49

夕立後なんですね。
雨で洗い流された後の澄んだ空気が伝わってくるようです。

ああ、ゆっくり帰りたいなー。
にんにくたっぷりのカツオのたたきをガッツリ食べて、ぷんぷんにんにく臭を放ちながら畳にごろりと寝っ転がりたいです。
 
どう?癒されそう?

ろーひー URL 2008-08-16 (土) 17:20

あーあなたもうクサイから

しばらく日本に帰って来なくてよいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/60-96db107c
Listed below are links to weblogs that reference
かえりみち from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > かえりみち

Page Top