Home > ひとりごと > うまそうだべな。

うまそうだべな。

091030 nandesyou

なんだがよぐわがんねーんだげれども

うまそうだべなコレ。

吉はー、あ、幾三のことだげれども

幾三はアレだべ、ぷれすりーって呼ばれてんだべさ

こげなうまかもん、いっづも食べてんだべなぁ。

おらぁそろそろ、ベコさ追ってくるだべ

またくるんだべよー。



と、ダニエル・カールも真っ青な

いきなりの、ズーズー弁でございますが

上の写真、なにかわかる?



これだべさー。


091030 ryomabuger
ほいっ!高知の誇るご当地バーガー、

龍馬バーガーでございますよっ!!(写真はセットね)


先日、お伺いしました際に

がっつりいかせていただきました。


龍馬バーガー、好き。


「L・O・V・E 龍馬っ♪バーガーっ♪」

って、なんならお店のまん前で、レオタード着て集客するよ。

そのかわり、

子供が手にしたソフトクリームは、ぼとぼと路上に落ちるでしょうけど。



あ、言い忘れてましたけど

もちろんコチラのお店です。

091030 5019prefac
【5019 PREMIUM FACTORY】

本日も、龍馬バーガーこそ食べませんでしたが、ちらっとお邪魔しておりました。

っていうか、納品。


091030 natacha
ナターシャ


さっそく、今作のトマト(ナターシャ)もご注文いただきました。

マッキーさん、5019スタッフの皆さま

ありがとうございます。


飲食店さまの中では、一番に発注を頂きましたので

現時点で、ナターシャを賞味出来るのは5019さんだけ。


龍馬バーガーをがっつきがてら

一番採れナターシャの初々しいお味も、是非ご賞味下さいましね。



それからそれから

マッキーさん、無理せんようにね。


シェイシェーイ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:4

5019MAKI URL 2009-10-31 (土) 10:48

先日は、わざわざ配達頂きありがとうございました!
コラボ企画・・・成功させましょうね!!!

喜栄♪ URL 2009-10-31 (土) 21:05

makiちゃんのお人柄ですね^^
どこに行っても
5019が書かれています^^写真見てよだれが。。。。^^ローヒーさんうまそうだべぇ  やじろべぇ?

ローヒー。 URL 2009-10-31 (土) 22:03

5019MAKIさん。

内緒のコラボ企画、楽しみです。
これからいろいろ提案していきたいと思ってますので
入院だけはイヤよ(笑)
いつでも、なんなりとお申し付け下さいませね。

ローヒー。 URL 2009-10-31 (土) 22:10

喜栄♪さん。

いや、ほんとにそうなんです。
MAKIさんてね、なんていうかその、、
愛あるお方。
素敵です。
もちろん、喜栄♪さんも。
龍馬バーガーもほんとにおいしくて最高でーす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/598-1d125fa4
Listed below are links to weblogs that reference
うまそうだべな。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > うまそうだべな。

Page Top