Home > スポンサー広告 > マスオさんに逢いに。

スポンサーサイト


Comments:-

マスオ URL 2009-10-25 (日) 17:51

こんにちは、おデブです。

しかし、太ることは覚悟していた上なので、
あんまりショックはありませんが、
従業員から「おかし食べ過ぎじゃない?」
っていう一言がグサッと刺さりました。


そんなにつまみ食いをしてるのかと。


だって、お腹がすぐすくのよ(笑)

こんな私ですが、またお越し下さいね。

お茶(・ω・) URL 2009-10-25 (日) 19:47

ローヒーくんのせっかくの吉報を・・・

メールの音は、チェーンソーの爆音でかき消されしてました(笑)

うーん・・・見れば見るほど ナターシャ(;゚д゚)ゴクリ…

おいしそうです!^^




>マスオさん


禁煙してるんですね~(  ̄ー ̄)

確かにタバコすわなくなると、口がモノ寂しいのでよく食べますね
↑経験済みですw


お茶くんは・・・

タバコをやめて一年以上経ちますよ。

禁煙!と考えると なんか縛られてる気がしたんで

止める!と決心すると・・・

その瞬間から一本もすわなくなりましたよv(^∀^*)

翌日、お酒の席でのお客がありましたが 大丈夫でした♪

マスオさんもきっと大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ!

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 21:04

マスオさん。

お菓子食べすぎじゃない?のひと言に
マスオさんがやたらと抵抗していたのが
デブの言い訳っぽくて良かったです(笑)
また行きます。

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 21:06

お茶くん。

タイミング悪くて申し訳ないです。
めったにそちらの方に行くことが無いので
お次の機会はお城下で。
楽しみにお待ちくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/593-2a9eba9e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > マスオさんに逢いに。

Home > ひとりごと > マスオさんに逢いに。

マスオさんに逢いに。


本日、午前中に二件の商談をさせて頂き

午後からは嶺北へ、これまた商談に赴いておりました。


RIMG0199.jpg
末広ショッピングセンターさん。


今作も、トマトのお願いにあがりました。

で、末広といえばこのお方。


091024 masuochin
末広マスオさんでございます。(←本名じゃないよ)


禁煙もついに一ヶ月突破しましたね。

おめでとうございます


でもでもでもでもでもでもでもでも・・・




太ったよね?(笑)




「あれ、マスオさん太りました?」と聞くと

同室にいた事務員さん爆笑。


どうやら、

マスオ → 禁煙 → 太った

という図式は、末広社員にとってツボのようです(笑)




さて、マスオさんとの商談も終わり、

以前ライブ販売をさせてもらった、懐かしの店内を見て回る。


当日売り場を担当して下さったおばちゃんにも、「こんにちは。」と挨拶をし

やっぱりライブ販売、やってよかったなぁーって思う。


やる前とやった後とじゃ、お店との距離感が全然違うんですもの。


当初ライブ販売は、生産者と消費者の距離感を縮めることが目的でしたが

その“場”を提供してくださり

そして普段、“清流トマト”を扱ってくださるお店の方との距離感も

ぐっと近くなるってことが本当にすばらしい。


帰り、オイラが車に乗り込もうとしたときも

「あーっ、ひさしぶりー。」と駆け寄って来てくれた社員さんもいて


「なんか痩せたんじゃない?だいじょうぶ?」

「そうなんですよ。そのぶんマスオさんが太ったみたいね。」


なんて、末広ジョークにも拍手打って笑ってくれる(笑)



よし。今年もがんがんやりまっせ、ライブ。

県内だけでなく県外も。


そんなライブ販売、出来ることならオイラだけでなく

各農場長&パートも含めた従業員全員に、一度は売り場に立っもらって

自分たちの作ったトマトが、お客さまにこんなにも喜ばれてるってことを

体験してもらいたいと思っています。


よっしゃー、がんばっていこー!!




※愛しいマスオさん

本日はお忙しいなか時間を割いてくださり、ありがとうございました。

また飲みに参りましょう♪



※そしてそして、本日やはりとっても時間がなくて

割れ玉のお裾分け、思ったように回ることが出来ず

本当に申し訳ない限りです。

近々、今度はゆっくりと回れたらと思ってますので

お渡しできなかった皆さま、もう少しだけお待ち下さい。

宜しくお願い致します。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:4

マスオ URL 2009-10-25 (日) 17:51

こんにちは、おデブです。

しかし、太ることは覚悟していた上なので、
あんまりショックはありませんが、
従業員から「おかし食べ過ぎじゃない?」
っていう一言がグサッと刺さりました。


そんなにつまみ食いをしてるのかと。


だって、お腹がすぐすくのよ(笑)

こんな私ですが、またお越し下さいね。

お茶(・ω・) URL 2009-10-25 (日) 19:47

ローヒーくんのせっかくの吉報を・・・

メールの音は、チェーンソーの爆音でかき消されしてました(笑)

うーん・・・見れば見るほど ナターシャ(;゚д゚)ゴクリ…

おいしそうです!^^




>マスオさん


禁煙してるんですね~(  ̄ー ̄)

確かにタバコすわなくなると、口がモノ寂しいのでよく食べますね
↑経験済みですw


お茶くんは・・・

タバコをやめて一年以上経ちますよ。

禁煙!と考えると なんか縛られてる気がしたんで

止める!と決心すると・・・

その瞬間から一本もすわなくなりましたよv(^∀^*)

翌日、お酒の席でのお客がありましたが 大丈夫でした♪

マスオさんもきっと大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ!

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 21:04

マスオさん。

お菓子食べすぎじゃない?のひと言に
マスオさんがやたらと抵抗していたのが
デブの言い訳っぽくて良かったです(笑)
また行きます。

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 21:06

お茶くん。

タイミング悪くて申し訳ないです。
めったにそちらの方に行くことが無いので
お次の機会はお城下で。
楽しみにお待ちくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/593-2a9eba9e
Listed below are links to weblogs that reference
マスオさんに逢いに。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > マスオさんに逢いに。

Page Top

