Home > 節目。 > 第四幕。

第四幕。

091023 mousugu
山農園も出荷目前。

にしても、きれいなコントラストです。好き。


「ら~ぶ。トマト色~♪」って

いつかライブ販売のときにでも

あややみたく、萌え萌えな衣装着て歌ってみたいと

毎夜育毛剤をガシュガシュやってるおっさんは思っています。


そんなことはさておき


夕方海農園に行くと、割れたトマトが少しばかりありまして

海農園場長曰く、失禁するほどうまいとのこと。

ほんまかいな、と食べてみると確かにおいしい。(←失禁はしませんでしたが)

ので久々に行ってみちゃいましょうか。


ってことで

以前にも一度やりましたけど


明日は商談DAYですが

その道すがら、ワタクシことローヒー

お裾分けにお伺いさせていただきます。


ほんと気まぐれにお伺いさせていただきますので

ご迷惑であれば無視してください(笑)



さて、

今作の出荷も、そろそろ本格的に始まろうとしておりますが

やはり節目は節目。竹だって節があるから強いんだぞい。


ってことで突然ではございますが


オイラの赤い青春 【第四幕】 赤玉ラプソディー。 - 高知より愛を込めて -


ここに開幕いたします。


第四幕のテーマはずばり“赤玉ラプソディー”。


かつて古代ギリシャの吟遊詩人が、歌い綴った叙事詩のように

ワタクシここ高知より、清流トマトの詩を歌い広める所存でございます。


決して“らぶ★トマト色”ではございませんよ(笑)

お楽しみに♪



【第三幕】四畳半のトマトLOVE -あなたのトマトになりたくて-につきましても

長らくのご静聴ありがとうございました。

今後とも『オイラの赤い青春』を宜しくお願い致します。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:6

2009-10-24 (土) 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杉ママ URL 2009-10-24 (土) 22:30

今日は思いがけないところで初対面!
しかもあんなにたくさんのトマトをありがとうございました。

デザートを食べるかのごとくひょいぱく♪ひょいぱく♪いただきました!
とても美味しかったです。

両親の育った地 「池川」レポートも楽しみにしています。

喜栄♪ URL 2009-10-25 (日) 00:10

おーーーー!!!コントラストーーー!!!
ほんまにぃ素晴らしい^^
よだれが。。。^^見てるだけでも
ウキウキ^^ですね

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 00:16

杉ママさま。

オイラのほうこそ驚きまして
それにしてもナイスタイミングでございましたね(笑)
ブログにも早速アップありがとうございます。
池川は高知県でも一番と言っていいくらい大好きな町。
レポお任せ下さい。
今日はありがとうございました。

ローヒー。 URL 2009-10-25 (日) 00:19

喜栄♪さま。

でしょう?(笑)
喜栄♪さんにもいつかお届けしたく思います。
どうしたらいいんやろう?
また考えてみますね。
近いうちに是非とも。。。

杉ママ URL 2009-10-26 (月) 23:33

事後報告ですが、知人からトマトの事を聞かれますので
リンクに張らせていただきました。

宣伝活動その一でございます\(^o^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/592-d4947fd8
Listed below are links to weblogs that reference
第四幕。 from オイラの赤い青春

Home > 節目。 > 第四幕。

Page Top