Home > スポンサー広告 > 苦手なものが好き。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/591-01b655ff
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 苦手なものが好き。

Home > ひとりごと > 苦手なものが好き。

苦手なものが好き。

オイラの赤い青春、清流トマト

少しずつではございますが、出荷がスタートいたしました。


出始めの糖度は8度。

なかなか第一果房から8度まで上がってるってのは、ないのよほんとに。

ココが青果のバイヤーさんから、高い評価を頂くポイントのひとつなのです。


さてそんななか

最近ブログに、トマトの写真を全然載せることが出来てませんが

ほんとに農園の忙しいのなんのって。

写真を撮る余裕がございません。

写真撮るなら、葉っぱ採れ。みたいな・・・。



今日も海農園で働いておりましたが

気がついたらハウスのなか真っ暗で

ありゃりゃなんも見えないじゃん、ってそんな感じ。


まぁでも、写真がないならないで

それもまた、なんか自由に文章が書けるような

そんな感覚もしてて、あーそれはそれでいいなぁ、なんて。



さて


オイラ今までは、どちらかというと生産現場よりでございましたが

今年からは若干ウェイトを営業に傾けております。


苦手なんですけどね、営業。


でもそんな苦手分野も思い切ってズズッと進んでいくと

すぱーんって視界が開けるんです。

今まで目を逸らしてきた世界だから尚更ですが

それがほんとにたまらなく快感。



農業を始めて7年半ですが

ほんとにいろんな大変なことがあって

でもこうして今でもここに立っているってことが

自分にとっての何よりも自信となっているのは確かなようです。



ここ数年の座右の銘は

『あの人に出来て、オイラに出来ないことは無い。』


えらく高慢ですけど

そう思うようにしてます。


目の前の5円玉、ユラユラさせてね(笑)



さて、明日も農園にいくぜ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/591-01b655ff
Listed below are links to weblogs that reference
苦手なものが好き。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 苦手なものが好き。

Page Top

