Home > スポンサー広告 > ゆう&ひろ



Comments:-

三代目 若 URL 2008-08-15 (金) 20:04

勝手にカキコミします!

年に数回、ブロガーのオフ会を開催してます!
高知のブロガーは何故か活気があり、まだ見ぬ仲良し達ともっと情報交換したいな。。。もっと高知を元気にしたいな。。。という思いで企画してます。
是非参加してみませんか?
ラララ前のライブの練習兼ねて、オフ会で簡単ライブとかも面白いですね^-^
詳しくは三代目ブログに掲載してます!

お時間ありましたら是非!

ローヒー URL 2008-08-15 (金) 23:12

はじめまして三代目さん。
コメントありがとうございます。
ブロガーオフ会。
い、いきたい・・・。
けど時間が微妙なんです。
うーん
うーん
遅れてもいいんかなぁ?

may URL 2008-08-16 (土) 08:02

オフ会、私参加しますよー( ̄∀ ̄)v
ローヒーさんも、ぜひぜひっ!
お会いしたいです~!

ラララ音楽祭♪
必見!必聴!っすね^^
楽しみ~

三代目 若 URL 2008-08-16 (土) 08:04

遅れてもぜーんぜん構いませんよ^-^

遅れる方も数名いらっしゃいますから^-^

初めてなのに、変に話が盛り上がるのもブロガーならではですよ♪
是非ご検討下さいね!

ローヒー URL 2008-08-22 (金) 22:23

mayさん

あー!!
コメント遅くなってしまいすみません!!
mayさんも参加されるのですね。
では会場で。
たぶん行きます。
いや
行けると思うけど・・・。

若様

うーんなんとしてもいきたいんで
なんとかします。

また連絡差し上げますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/59-256b12ab
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ゆう&ひろ

Home > 未分類 > ゆう&ひろ

ゆう&ひろ

オイラ学生の頃

帯屋町なんかで弾き語りをやっていました。

P1080094.jpg

友人とふたりで

『ゆう&ひろ』って名で。

センスのないユニット名だけど

サイモン&ガーファンクルもおんなじような感じやし

それはそれでいいんです。ハイ。


一時期はスナックや居酒屋などで

雇われミュージシャンなんかもしたりして

四国内のコンテストでグランプリに輝いたりして

ちょーしに乗ってた時期もありましたが

卒業と同時に解散し

今現在

ヒロはトマト屋。ユウは先生になっております。

高知と中村でなかなか離れているものの

今でもたまに飲みにいったりして

あーだこーだ

あーだこーだいってるうちに

久しぶりにやってみるべかとなりまして

9月14日。ラララ音楽祭にて

ユウ&ヒロ復活です。

練習せんといかんので

今日数年ぶりにギターケースを開いてみました。
P1080099.jpg

なんか甘酸っぱいものが込み上げてくる。。。(←ゲボじゃないで)

むかしは毎日こうやって開け閉めやってたんやなぁって。

スプレーしてきゅっきゅ拭いて

チューニングしてジャラーンって鳴らして

「あー♪」って歌ってたんで。

あーたまらん・・・

こんなノスタルジーが好きなんよね。

なんかワクワクしてきたで。

banner_03.gif

四国ブログランキング参加中です。
更新サボってたらかなりおちてる・・・。
皆様、上の青いのポチッとおねがいします!!






Comments:5

三代目 若 URL 2008-08-15 (金) 20:04

勝手にカキコミします!

年に数回、ブロガーのオフ会を開催してます!
高知のブロガーは何故か活気があり、まだ見ぬ仲良し達ともっと情報交換したいな。。。もっと高知を元気にしたいな。。。という思いで企画してます。
是非参加してみませんか?
ラララ前のライブの練習兼ねて、オフ会で簡単ライブとかも面白いですね^-^
詳しくは三代目ブログに掲載してます!

お時間ありましたら是非!

ローヒー URL 2008-08-15 (金) 23:12

はじめまして三代目さん。
コメントありがとうございます。
ブロガーオフ会。
い、いきたい・・・。
けど時間が微妙なんです。
うーん
うーん
遅れてもいいんかなぁ?

may URL 2008-08-16 (土) 08:02

オフ会、私参加しますよー( ̄∀ ̄)v
ローヒーさんも、ぜひぜひっ!
お会いしたいです~!

ラララ音楽祭♪
必見!必聴!っすね^^
楽しみ~

三代目 若 URL 2008-08-16 (土) 08:04

遅れてもぜーんぜん構いませんよ^-^

遅れる方も数名いらっしゃいますから^-^

初めてなのに、変に話が盛り上がるのもブロガーならではですよ♪
是非ご検討下さいね!

ローヒー URL 2008-08-22 (金) 22:23

mayさん

あー!!
コメント遅くなってしまいすみません!!
mayさんも参加されるのですね。
では会場で。
たぶん行きます。
いや
行けると思うけど・・・。

若様

うーんなんとしてもいきたいんで
なんとかします。

また連絡差し上げますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/59-256b12ab
Listed below are links to weblogs that reference
ゆう&ひろ from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > ゆう&ひろ

Page Top

