Home > スポンサー広告 > 回復ぜよ。



Comments:-

お茶(・ω・) URL 2009-10-20 (火) 22:59

あらら~(;´Д`) 扁桃腺もちですか~ 高熱でるきしんどいね~(-ω-;)

まあでも、新型でなくてよかった~ 

まあ、ぼちぼちですよ!ローヒーくん!^^ 

急いては事を仕損じる!

こんじる URL 2009-10-21 (水) 19:55

インフルぢゃなくて良かったですね♪

大収穫祭りに向けて、どうか養生くださいまし。(´Д`)ノ

ローヒー。 URL 2009-10-21 (水) 23:35

お茶(・ω・)くん

“急いでは事を仕損じる!”ですか。
たしかに、オイラそうとう仕損じております(涙)
ぼちぼちと。ゆっくりやります。
ありがとうーお茶くん♪

ローヒー。 URL 2009-10-21 (水) 23:37

こんじるさん。

お心遣いありがとうございます。
そしてローヒースペシャルも、
本当にスペシャルサンクスです。
こんじるさんも明日がんばってくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/589-b38e1d83
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 回復ぜよ。

Home > ひとりごと > 回復ぜよ。

回復ぜよ。

kodati.jpg


ようやく熱も落ち着きまして

なんとかブログを書けるところまで回復いたしました。


診断結果は、インフルエンザではなく、扁桃炎とのこと。

とりあえずセーフでございます。


しかしながら、体力が戻るにはもう少し時間がかかると思いますので

今宵はこの辺でドロンとさせていただきます。


数日も寝込んでると、ブログを書くという行為を忘れ

デジカメの存在すら、すっかり忘れておりましたが



いけませんね。はい。



それではおやすみなさいませ。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:4

お茶(・ω・) URL 2009-10-20 (火) 22:59

あらら~(;´Д`) 扁桃腺もちですか~ 高熱でるきしんどいね~(-ω-;)

まあでも、新型でなくてよかった~ 

まあ、ぼちぼちですよ!ローヒーくん!^^ 

急いては事を仕損じる!

こんじる URL 2009-10-21 (水) 19:55

インフルぢゃなくて良かったですね♪

大収穫祭りに向けて、どうか養生くださいまし。(´Д`)ノ

ローヒー。 URL 2009-10-21 (水) 23:35

お茶(・ω・)くん

“急いでは事を仕損じる!”ですか。
たしかに、オイラそうとう仕損じております(涙)
ぼちぼちと。ゆっくりやります。
ありがとうーお茶くん♪

ローヒー。 URL 2009-10-21 (水) 23:37

こんじるさん。

お心遣いありがとうございます。
そしてローヒースペシャルも、
本当にスペシャルサンクスです。
こんじるさんも明日がんばってくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/589-b38e1d83
Listed below are links to weblogs that reference
回復ぜよ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 回復ぜよ。

Page Top

