Home > ひとりごと > あきまへん。

あきまへん。


金曜の夜から妙に風邪っぽくて

土曜日も妙に熱っぽくだるく、口内炎が十個くらい出来て

でも帰って熱測ると、37.3度とかで。


でもだるいーと、一向によくならないままゴロゴロ寝ておりまして

もちろん薬も飲んで、ご飯も無理やり食べて

さっき計ったら38.6度。


あぁ、来週は絶対に休んだらあかんウィークなのに。

県内スーパーさんへの出荷も、ぽつぽつ始まります。


頼む、頼むから

“新型”ってことだけはありませんように。。。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:8

syaba. URL 2009-10-18 (日) 17:39

おーい。でーじょーぶ?
まずは、仕事!じゃなくて
まずは、カラダじゃ!

ゆっくりと寝てくださいまし。

お茶(・ω・) URL 2009-10-18 (日) 18:13

あらら~やっぱり風邪やったか~ 。゜(゚´Д`゚)

仕事も大事やけど・・・ とりあえずは体の回復ですよ。

少しの時間でも体を休めて どうか新型ではありませんように<m(__)m>

ロザリオ・ビアンコ URL 2009-10-18 (日) 22:05

寝るが一番やき
ゆっくりしいや

うっちぃ URL 2009-10-19 (月) 13:24

アタシも昨日からのどが痛いし、だるいし。。。
そして、アタシも休めないWeek。
微熱あり(T_T;)

体が資本ですから、ちょっと休みましょ~(≧Λ≦)

もりたけ URL 2009-10-19 (月) 18:32

口内炎。痛いねぇ。
年中無休で出来てる自分。

でも疲れて来ると増え"ます。大きくなる。
仕事も大事だけど体も大事。
でも仕事が…あ、体が…

心中お察し致します。お大事に。

モジャ子 URL 2009-10-19 (月) 19:46

ロ~ヒ~どん具合はどうっすか!?
モジャ子もちょっと前に風邪長引かせたくち・・・

ほんまに
体が元気じゃないと何にもできんし
まずは治して元気になることっす!!

マスオ URL 2009-10-20 (火) 18:25

大丈夫?


私も口内炎ができ、熱がでかかってましたけど、
なんとか気合で乗り切りました。


風邪薬を飲んで、
ぐいっと栄養剤を飲めば、復活です。


たぶん・・・

ローヒー。 URL 2009-10-20 (火) 21:19

@シャバ姉

ほんまに嫌になるほどゆっくりと寝ました。
寝たというか、仰向けになってた(笑)
おかげさまで超元気です。
ありがとねー。


@お茶(・ω・)くん

はい。
度重なる検査の結果、インフルエンザではなく
扁桃炎だということで決着。
ご心配お掛けしました。
お茶くんもスズメバチ刺されんくてよかったですね。
昨日ウチのベランダに1匹遊びに来てましたけど(笑)



@ロザリオ・ビアンコさん

ご心配ありがとうございます。
あぁこの会社はオイラがいなくても余裕で回るな。
と改めて認識(笑)
いや、笑い事ではないのかも。。。
そのときは兵隊にしてください(笑)



@うっちぃさん

なんと、うっちぃさんもでございますか。
しんどいっすよね。心中お察しいたします。
お体無理なさらずに
うっちぃさんこそ、ゆっくりと休んでくださいましね。
あとは、のど飴よりイソジン。です(笑)


@モリタケ

そうなのよ。
オイラ口内炎が出来るたびに
モリタケはこの痛みと一年中戦ってるんやなぁ。。
なんて、妙に切なくなったりしております。
たくさんあった口内炎はようやく3つになりました。
っていうか、ちっちゃいのが合体して
巨大な口内炎が3つ出来た(涙)
切ないっス。
モリタケも無理しちゃいけんよ。


@モジャ子姉たま

すんげー久しぶりですね(笑)
相変わらず、果てなくお食べになってることと存じます。
お元気ですか?
風邪、長引かせるときついですもんね。
オイラも早めの決着をと思い
抗生物質をザラザラと飲んでおります(笑)
またご一緒いたしましょう♪
ありがとうございます。


@マスオさん

普段の風邪くらいなら、なんとか気合で乗り越えれるのですが
今回のはあきまへんでした。
大げさな話ですが、
死ぬ?と思いましたもの(笑)
いやーでもほんとに回復してよかった。
ということで
そろそろ営業にお伺いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/588-27b9bfde
Listed below are links to weblogs that reference
あきまへん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > あきまへん。

Page Top